ランキングチェッカー
未分類 へなちょこちょこな日々
--/--/--.--


スポンサー広告
2005/08/19.Fri

ガンダム見ちゃった。

・・・つい。
ついね。

「坊やだからさ・・・」

あぁ、、ここで言ってたのね。なんつって。


アムロのかーちゃんが倍賞さんだよーぅ



劇場版第一作で~ございました。
未分類 | Comments(0) | Trackback(0)
2005/04/26.Tue

ショックだった・・。

兵庫県で起きた
電車の脱線事故。

ずっと、知らなかったんだよね。
昨日は事務所にひとりしかいなくて
かなり忙しくて、ネットのニュースも見てなかった。

家に着いてから大惨事だったことを知る。

通勤時間帯に起きた、電車の事故。
ものすごい身近な出来事だもの。
ワタシにだって起こりうる。


救助活動は夜を徹して行われていた。
身内に消防関係が多いワタクシにはそのことも人事ではない。
今朝も救出された方がいた。
亡くなった方も増えていた。
ほんとに痛ましい事故だ・・・。


車内に取り残された方の一刻も早い救出と
怪我をされた方々の一日も早い回復と
亡くなってしまった方々のご冥福を心よりお祈りします。


未分類 | Comments(2) | Trackback(0)
2005/02/01.Tue

旅に出てます

・・・・ってのは大嘘。
(いきなり、なによ?)




会社が思いのほか繁忙期
それに
自分の体調悪、max
なので

ちょいとお休みしますね。


でもでもでも!
けいじばんの
カキコミにはきちんと
レスさしていただきます。
会社から見てるので。
チェックできますんでね。
(見てるのよーぅよーぅよーぅ)


それと近々。
リニューアルします。

(え?)

ちょっとねー
このデザインに飽きた。
もーちょっと
なんとかしよ、
と思っていろいろ画策しております。
ただ、どシロウトなので
どーなるかはまったくもってわかりませんが。
ゆるゆると作業していきたい、と思っております。


へなちょこサイトにわざわざ
お越しくださってる善男善女の皆様方へ。
ちょっとばかしお休みしますが
またご縁がございましたら
おいでくださいまし。
知らないうちに再開してると思います。
ゆるゆるお付き合いくだされば
まことにもって恐悦至極に存じます。


けい@とちぎ
未分類 | Comments(0) | Trackback(0)
 | HOME | 

