ランキングチェッカー
北海道のこと へなちょこちょこな日々
--/--/--.--


スポンサー広告
2008/04/18.Fri

今朝のめざましテレビで。

福原美穂ちゃんのことを取材していたよ。

FMのパワープレイの全国制覇?っての?
女性アーティストとしては初、の快挙だよ~と伝えていて。
本人にも取材に行っていた。

HTBの夕方に放送されてた素人のど自慢での映像も
ちゃーんと入手してるし
(うしろにOnちゃんが見切れてた!! 笑)
アメリカに行ってゴズペルの唱歌隊と一緒に歌って絶賛されてる映像も
入手してるし。
北海道内のインストアを年間200本こなした、という映像も流されてた。

大地から伸びるようなしっかりした歌声をアカペラで聴かせてもくれた。

夢は?の問いに

”グラミー賞をとること” ときらきらした瞳で答えてた。


おいら、思うんだけどめざましの音楽系(演劇も含)のスタッフって
独自の視点でアーティストをおっかけてるようなとこがあるんだよな。
福原美穂ちゃんのメジャーデビューが決まった時にも
確か、話題として伝えてたよ。(そんときも見てた。)

めざましの
こーいうとこ好きなの。

他の局は見てないからわからないけど
福原美穂ちゃんのことを伝えてるとこ他にあるかな、、どうかな。
この娘の声は、いい声よ。

宇都宮にもライブに来てくれるといいな。
北海道のこと | Comments(0) | Trackback(0)
2006/05/22.Mon

復活!(・・でもない。・・・ぜぇぜぇ)

ご無沙汰いたしましたー・・・。
なんとか回復いたしまして
復帰しました!(なんつって)

会社は休みませんで
土曜日まで出勤してまして、、えぇ。
棚卸しだったのでね、バックレる訳にもいかずにね、、、えぇ。
そんなことしたら、会社人失格ですから。そうですから。

(かなり愚痴テイスト含みますので。ご注意を)


>>続きを読む
北海道のこと | Comments(4) | Trackback(0)
2005/09/14.Wed

ぎゃはははは

ホワイトストーンズⅠのドラ部門はさぁ!
毎週放送された
オープニングとナレーションとエンディングとさ、込みで
(まぁ、次回予告は特典映像の括りにしても仕方ないけど、)
一回、一回、全部収録して欲しかったよ。マジで。
>>続きを読む
北海道のこと | Comments(0) | Trackback(0)
2005/09/13.Tue

やったーーーー!!

ここ数日
風邪を召しまして。
更新なんかも滞っておりましたが、

(のどに風邪のウィルスが入っちゃったみたい。)
(のどが異常に痛くなった。)

そんなことが吹っ飛んでしまった出来事が。

闇ルート到着!(イェイ!ありがとう山のともだち!)

知らなかったんだけど。
道内では
ホワイトストーンズⅡDVD発売記念で
ホワイトストーンズⅠの再放送が!!あったんですね!
それが入ってた!
やったーーーーーー!!

ドラバラってーのは
DVD版とテレビ版だと全然違う作りになってしまうので
(それは致し方ないことなのね。しょうがないのよ。)
テレビ版のホワイトストーンズⅠを観たい!と熱望していたのだ!
やったーーーーーーー!!

ちょっとだけ観た。

DVDでは収録されてないところとかがあったり
テレビ版だと、丁寧に説明してたりしてるところなんかが新鮮。
(どうしても繰り返しの説明になるけども、回が違う、ってことで納得できるしね)
それにね、やっぱりね、、
毎週放送されて、観る、っていう魅力をまた新たに思い知った、って感じ。

DVDで一気に観ても、それはそれで面白いし愉しいのだけれど
ドラバラなんかは特に
放映されてるそのまんま、の状態で見たかったー。

毎週、テーマソングが流れて、エンディングを聞いて
バラエティ部分で笑って、っていう番組のリズムは
仕事したり、勉強したり、っていう一日の終わりに
番組を見て笑って、ていう視聴者側のリズムの中にあってこそ、
魅力がわかるような気が、っていうか。なんていうか。
(言ってることがよくわかっていません)
ゆっくり見ていく魅力、っていうのかしら。
時を一緒に過ごす、っていうのかしら。
そんな気がいたしました。

ぷぷぷぷ。面白いー。
あースズイさんだいすきだぁーー

少しずつ見ていこう^^



>>続きを読む
北海道のこと | Comments(0) | Trackback(0)
2005/05/26.Thu

カメヤ観た。

実はcomposerを見てきた日の夜に観た。



ははははははは。





(・・・・観過ぎ)
>>続きを読む
北海道のこと | Comments(0) | Trackback(0)
 | HOME | Next »

