ランキングチェッカー
お気に入り へなちょこちょこな日々
--/--/--.--


スポンサー広告
2012/05/05.Sat

ミキサーがやってきた。

欲しいな、欲しいな、
とつぶやいていたら

ともだちが、手頃なミキサーを見つけてくれた!(^.^)

手に入っちゃった\(^-^)/
お気に入り | Comments(0) | Trackback(0)
2012/04/12.Thu

やっぱ欲しいかも。

ib_01.jpg


随分と前から
気にはなってたんだよなー、、このデザイン。
買うならこれだよ!
とかっても、ずっと思っていた。


やっぱ、いいやなー。。。
お気に入り | Comments(0) | Trackback(0)
2011/05/16.Mon

時々IKEA

IKEAに行く時は
毎度
風が強く、よく晴れた日、、、、、、ばっかりだったような気がするなぁ、もう。


親子三人で新三郷IKEAに。
何度も休憩をいれつつ
(それは大体おいらが燃料切れで言葉少なになった頃と一致している)
たっぷり堪能する。

ほぼ開店と同時に入店して
17じくらいまでいたかなぁ、、、。
ワタシはなんだかクタクタになっちゃったけど
妹と母はめっちゃ元気で
「愉しかったー」と言ってた。
まぁ、それなら、なによりですよ、もう(笑)

いつもね、
IKEAに行くと
こう、、部屋をなんとかしたい熱が燃え上がる。
ついに禁断のクローゼットを。
なんとかするぞ、と。

「梅雨前にしたほうがいいんじゃない?」

・・・とか言われてもー!!
もうそんな時間ないやん、もう!!

でも、もう、手をつける。
なんかー、もうサッパリしたい。
んで、スッキリもしたい。
寝室もリラックスするようなとこにしたいなー。

・・・美しく暮らしたい。   うはははははは。
お気に入り | Comments(0) | Trackback(0)
2011/04/12.Tue

・・・欲しい!!

夏のビルケンは三足すでにもってるけど・・・・!



birken_2011ss06_i01.jpg


欲しいなー!これー!!

でもほんとは
冬用のビルケンも、もう一足。必要。実は。
お気に入り | Comments(0) | Trackback(0)
2011/01/12.Wed

何年かにいっぺん巡ってくるマイブーム

・・・・とはいえ。

もしかしたら、
ずっと進行中だったのかもしれない。
ほほほ~
それは、スキンケアね。

すごーく興味がある方ではないのは自覚してて。
自分へのケアは最低限しかやってないなぁ、とも思ってる。
でも。
自分が気持ちいい、心地いいラインってどこかな?っていつも探してるようなとこもある。
(実は美顔器欲しいな、という野望はある。)


洗顔フォームを試したり
メイク落としを試したり
ハンドクリーム試したり
ファンデーションを試したり。

結果がすぐに出てくるものではないから
じっくりと検討してるから
マイブームが巡ってくるリズムが何年かにいっぺんなのか、な。へへ。


最近気がついたことは
足にクリームを塗ると気持ちがいい、ということ。

冬のこの時期になると
足も乾燥して、ひび割れたりして(ひぇー)
でも、どうケアしたらいいのやら、、と思っていたのは数年前。
その間に足湯を覚えたり、リフレクソロジーをすることを覚えたりして
足のケアも大切、と気づく。かかともごわごわすると気分悪いし、と。

乳液なんかも塗ってみたけど、ハンドクリームなんかも塗ってみたけど
あんまり効果はなかった。
でも
ボディクリームは効いたよ~~。
ハンドクリームと間違えて買っちゃったボディクリームを足に塗ってみたら
だんだんに柔らかくなってきた。ほぅ!!

こーりゃ、いいね☆

割と濃い感じのものがいいみたい。濃縮タイプ、てんだろか。
かかとが柔らかいと気持ちいい(笑)

またひとつケアを覚えました。ふふ。
お気に入り | Comments(0) | Trackback(0)
 | HOME | Next »

