ランキングチェッカー
どうでしょの日々。 へなちょこちょこな日々
--/--/--.--


スポンサー広告
2010/08/05.Thu

どうでしょうさんご帰還

・・・ということは
旅の期間は約一週間、、
ってことは
国内かな?

なんとなく四国なんじゃないかと。
それとか、島とか。
屋久島とかさ。

国外にしても
近場、、、韓国とか台湾程度かしら。

ミスタさんが火薬庫、とはね、、、ふふっ



放送はいつだべなー・・・・・。
どうでしょの日々。 | Comments(0) | Trackback(0)
2010/07/27.Tue

4年ぶりだってよ。

どうでしょう班
今日、旅に出たらしい。


4年って
長いよなー。
まんま音楽生活にシフトした期間だったわ。


さて、放送はいつになるのかな。
どうでしょの日々。 | Comments(0) | Trackback(0)
2009/10/28.Wed

討ち入りざます!

夜は寒いから討ち入りしないの。


帰りに討ち入りする。
んで、見る。

なーがかったなー、、アラスカまで。
6年かかってるんだよ?・・・・いや、いいけど。
やっとアラスカ見れる。嬉しい。

なんか、今回はBBS祭りはやれなかったみたいねー、、
もーいーんじゃないだろか。
チーム50に先頭切っていってるうれしーなんだからさー。
とはいえ
おいらのどうでしょう原点であるところのアラスカ。
んー、、、楽しみ。うははは。

どうでしょの日々。 | Comments(0) | Trackback(0)
2009/08/04.Tue

なんてこと!!!

なんかすっかり忘れてますけども。



・・・・DVD第11弾アラスカの予約を。



なんてことーーーー!!!!!


まぁ、先立つものがない、という逼迫した状況である、という
ただそれだけなんだけど。

ものっそい楽しみにしてる。
いよいよ来たか、アラスカ!って感じなんだもん。
副音声の収録も行われたようでもありますし。
粛々と進行しておりますなー。うふふ。
副音声終わって、へろへろになって外に出たら
豊平川の花火大会だったんだって。

花火大会といえば
確か
カブ東日本の、、あの、、なまはげオープニングの収録の時
ちょうど花火大会だったんだよね、、、
メイキングに花火の音がぼんぼん入ってるのが可笑しかった。

今年も夏が来てるね~~


楽しみにしてるんだから
カタチにしないとな。
今日にでも急ぎ、予約に走りますわ。



そういえば
今日は樋口さんが徹子にでます。
あら。
ハイビジョン録画にて対応しております。ほほほ。
どうでしょの日々。 | Comments(0) | Trackback(0)
2009/04/16.Thu

DVD版前枠、後枠

ゆっくり見るのは
後回しにして
取り急ぎ、DVD版の前枠、後枠だけ、、見る。

くっそ、笑っちゃったんだけど。(下品な物言いで失礼します。)
うはははははは。
何、あのグダグダ!!
傷ついちゃった洋さんに一番笑ったんだけど!!!!
是非、どうでしょう勘を取り戻していただきたいな、もう。

決起が起こらないうちに、旅に出てください。。
おいらも思ってたもん。
2006年以降、旅にでてないよなぁぁ、、、、と。
口に出して言わないまでも、思ってたもの。
何やってもいいけど、忘れないでくれよ、と。
やっぱ新作、見たいっす。
忙しいのは充分わかってるからゴネはしないけど。新作、見たいなー。

オープニングの
嬉野さん主演のアニメーションもなんだかグダグダで面白かった。

どうでしょの日々。 | Comments(0) | Trackback(0)
 | HOME | Next »

