ランキングチェッカー
teamスズイ へなちょこちょこな日々
--/--/--.--


スポンサー広告
2008/10/10.Fri

スズイ始動

覚書ね、覚書。

http://www.yomiuri.co.jp/e-japan/tottori/news/20081008-OYT8T00049.htm


米子かぁ、、、鳥取は行ってみたいな。





もちろんサンライズに乗って♪


teamスズイ | Comments(2) | Trackback(0)
2007/12/18.Tue

呼ばれた。

朝の支度のお供には
めざましTV。

おいらのアンテナにひっかかるような情報を
たびたび流してくれる。

支度の手を止めないまま
流していたら
洋さん、、またまたドラマに出演。。
そうか、そうか、、ご活躍何より。。。
なんつって
そん時は終わったわけだ。
いつもなら、ここで終わる。終わっちゃうんだよぉ、最近のおいらは。
(ダメ人間ですから。)

でも今回はそこで終わらなかった。
ダメファンであるところのおいらであるから
cue公式などもほとんどチェックしないままであるのに
今日は、なぜか!
チェックしに行ったら

スズイ、TVドラマを撮る・・・・。


おぉぉぉぉぉぉぉぉ

よいこのcueファンは
んなこととっくにご存知だったろうが
おいらは初耳。
それも情報解禁日に知ることが出来るなんて・・・・なんて・・・




呼ばれてるみたいじゃないかーーーーっ。

ドラマ
た~のし~みぃ~~
teamスズイ | Comments(0) | Trackback(0)
2007/11/22.Thu

ミスターの眼

ミスター、、、もとい、、社長の日記を見る。(読む。)
>>続きを読む
teamスズイ | Comments(0) | Trackback(0)
2007/05/07.Mon

日付は変わってしまったが。

ご生誕記念。

お健やかに。
社長室にELLEヘビロテを響かせる
生涯現役!・・・な。
アグレッシブなあなたでいてくださいませ。



・・・こっそりついてきます。へへ。


(どうしたって、おいらーは子トラなんだよーぅだ。がおー)
teamスズイ | Comments(0) | Trackback(0)
2007/02/23.Fri

2月22日の日記

こんな日記を書いてくれる
スズイさんのことを
大好きなんだ、、と思ってしまうの、おいらは。

(あぁぁぁぁぁ子トラなんだ、、、どーしたって)


多少、、トーンは
寂しげなものではあるとは思うけれど
そこはかとない
希望の光を感じてしまうのね。
ファンのことを
そんな風に思ってくれてるんだな、ってわかって
なんだかすごく嬉しかったなー。
あぁ大好きだよー(泣)とかって思ってしまうのよ。よよよよ。



これから5年後
どうなっていくかは
おいらにだってわからない。
思い出になってしまうことだって・・・・ないとは言えない。

・・・好きなままでいさせてね、

一生懸命頑張る、と宣言するスズイへのおいらの答えはこの言葉に集約される。
祈りにも似た気持ちかもしれない。
不確かなまま、駆け抜けていきましょう。スズイさん。

teamスズイ | Comments(0) | Trackback(0)
 | HOME | Next »

