ランキングチェッカー
樋口な日々。 へなちょこちょこな日々
--/--/--.--


スポンサー広告
2010/10/21.Thu

jesus!!!!!!

>今年の年末から講演が始まる、キャラメルボックス。「サンタクロースが歌ってくれた」
>キャラメル限定の、久々のロックキャラで、壮大な、クリスマスソングを作りました。歌いました。


おぉぉぉぉぉぉぉ

なんてこと!!(ひざまづく)


これ、、、おいら、、、行く、、、!!(チケット取り済み)


おいら、約一年半ぶりのキャラメル。
大体、一年に一遍くらい観れるといいかな、的キャラメル。
年末はCDJというイベントを控えてるので
キャラメルの冬公演は選んでなかったのに
今回は何故か、行くことを決め
(、、、というか二年ぶりの上川さん、西川さん出演だし、、ってのもあったけど)


それに樋口、加わりますか・・・・・・・・。

(好きな男揃い踏み。ある意味ギフト・・・・。)

なんか、今年の冬は物凄い。
ありがとうございます、ありがとうございます、ありがとうございます。
樋口な日々。 | Comments(0) | Trackback(0)
2010/09/22.Wed

ほぼ一年半ぶり。

三連休の最後を飾るのは
ほぼ一年半ぶり、となった
樋口さんのライブ。

なんかどんな顔して行ったらいいのか
わかんなくなるくらい
久しぶりだったけど
何も考えず。いたって平常心で。

栗橋までクルマで行ってみる。
案外近かった。
都内に出るときには
この方法もよろし、なんて思いつつ
渋谷に立つ。

思いのほかの快速に乗れたりして
1時間の余裕ができたので
ごはんを食べつつぽけー、とする。
あんなに人混みのすごい中でも。
のんびりすることはできる。ほほほ。

が、しかし
会場がお初の所で
いくら探しても見つからない。
同じ所をぐるぐると二周したところで
交番に助けを求める。
地図を示しながら
『このへんなんですけどね、、』と教えてくれたので
一本道を手前に曲がってた、と気がつく。
会場の入っているビルについたはいいけど
看板も何もなくて(できたばっかりだから)
チラシにペランと書いてあって貼ってあるだけだった。
でも、まぁ、見つかったし。
開演にも間に合ったよ。
そんな気はしてたけどさ(笑)

>>続きを読む
樋口な日々。 | Comments(0) | Trackback(0)
2009/10/14.Wed

”春”がきた!!

・・・・・って季節はしっかり秋に向かってますけどね。ふふふ。

9月末は
一身上の体調の理由で
それ、があったってことすら忘れてましたが。
忘れちゃってたんだよねーーー(あはは~~ダメじゃん)


樋口了一 時計台アコースティックライブ(DVD付)樋口了一 時計台アコースティックライブ(DVD付)
(2009/09/23)
樋口了一

商品詳細を見る



いや、ほんとうは
ライブがあったら買おうかと思っていたんで
あんまり慌ててなかったんだけど
定例ライブの予定もあがってないし
今絶賛ツアー中のコンサートにも行かれないし
・・・こりゃ買っちゃうべ、amazonで。多少値引きもあるし。ってことで
早速届きまして。
ちゃらりーんと見ていたら

あらら!!、”春”が入ってるでないの!

嬉しい!超嬉しい!!

音源化を望んでいた、自分内第一位だったんだよーーーーーぅ。
初めて聴いてから、実に6年??も経ってる???
ほぼ一年に一遍しか聴けない”春”
聴くたびに印象が変わって、成長していった楽曲。
あーーーー、、楽しみだなーー(まだ聴いてない。ふふ)

そういや、今年は樋口さんのライブには2回しか行けてない。
(まぁ、奇跡的遭遇ってのもあったけど!)
こんなに樋口さんのライブに行けなかった年、ってのは初めてだ。
何かが変わり、わたしもまた、成長できてたら、いい。

いつも、そこにいてくれて、ありがとう。



・・・できたら、、年末、ライブやってくんないすかねー・・・・。

樋口な日々。 | Comments(0) | Trackback(0)
2009/05/19.Tue

はじまりはめざましから

めざまし、といっても
めざましTVのことね。


めざましのエンタテイメントのおしらせ、ってのは
結構ワタシの琴線に触れる。

洋さんや鈴井さん、加瀬のことも
いちはやく特集してくれたし。
ベントアフレックを拾ったのも蛇イチゴの西川美和監督を拾ったのもめざましだった。

今朝も普通に支度をしながら見ていたら。
オリコンのチャートの9位に樋口さんの「手紙」が入った、とのおしらせが。
(おぉぉぉ、、、、これは紅白、行くなぁ、、。)
(なんてなことをぽやーと思った。)
(26日のNHK歌謡コンサートにもご出演。)
軽部さんのアナウンスは続く。
先週までのチャートは53位だったようなんだが
今週いきなりベストテン入り、だったんだそうだ。

うまいこと騒がれすぎずに
この曲が必要な人全ての手元に届きますように。切に祈念。
樋口な日々。 | Comments(0) | Trackback(0)
2009/05/01.Fri

不思議な日々

恒例の定例ライブが4月26日のにちようびに開催されました。

個人的に。
このライブのあった日と、前の日の二日間は
不思議なことが重なって起きた、不思議な日々で。
その締めくくりともいえる
自分内総決算的ライブでありました。

なぜかテレビの録画カメラが入っておりました。ほほほ。
後でどこかで目にすることができるんでしょーか、どーでしょーか。

>>続きを読む
樋口な日々。 | Comments(0) | Trackback(0)
 | HOME | Next »

