ランキングチェッカー
素晴らしき日々。 へなちょこちょこな日々
--/--/--.--


スポンサー広告
2012/11/15.Thu

いつのまに今年が終わる。

そういった意味では
やっぱり大病だったのかー、と思ったりする。

ARABAKIに参戦したのは今年の春だったのか、と改めてびっくりしたりして。

夏が始まるころ
皮膚がんがあることがわかってから
入院の準備、入院、一時退院、再入院、とあっという間に夏が終わり
手術、術後の痛みとの格闘、退院、と過ごしていたら知らないうちに秋になっていた。

時間とともに体調は回復してきて
冬になりつつある今、なんとか仕事復帰になりそうだ、と一区切り。

今の時点から
術前の事を振りかえってみても
あまりよく覚えていない。
術後は痛い、痛い、痛い、だけで過ごしてたように思うけど
なんだかもう、遠い彼方なのだ。

たぶん、、なんかがもう変わってしまったのだな。
前の体調に戻す、、ということよりも
多少の問題もあることもあって
新しく、ラクになる方に創り変えた方が
より現実的でやりやすいことのように思えてしまっている自分がいるから。

これからのことがちょっと楽しみ。
素晴らしき日々。 | Comments(0) | Trackback(0)
2012/05/15.Tue

頑張る

『頑張る』ことは
力を抜くことだな。

力みをとること。
それには、肚に力を入れること。
そんなことが、わかってきた。
素晴らしき日々。 | Comments(0) | Trackback(0)
2012/04/12.Thu

スマホがやってきた

本当は
Infobarを狙ってたのに
XPERIAの画面の大きさに即決。

最初は予約をしなくては
いけない感じだったのに
『在庫ありましたー!』とのことで、
サクサクっと決まってしまって、、
あら~~~ と言ってる間にスマホが手に入っちやったや(^o^ゞ

これから 楽しくなりそう(*^^*)

素晴らしき日々。 | Comments(0) | Trackback(0)
2012/04/09.Mon

通信環境

ある日電話がかかってきた。

つい、でてしまった、それは
NTTからの勧誘の電話だった。



”光ポータブルに変えませんか?”



特に今までのネット環境に不自由さも感じていなかったし
別にどうでもよかったんだけど。
費用もほぼかからないらしいので
とりあえず、はい、といってみた。
さして時間もかからず、その小包は到着したんだけど



・・・・それから二カ月ほっぽって(笑
リモートサポートが切れるぎりぎりまで引っ張って、
ようやっと接続にトライしたものの・・・・・・つながらねー(笑


結局、係の人にきてもらうことに。
(てか、これが面倒なんだよね、、実に。)



状態を見てもらったら、
本体自身の故障だったらしく
新しいのと取り換えてもらって、落着と相成りました。


・・・で。

思わぬとこから
思わぬ幸運を拾っていた。

NTTって。
あんまり気にしてなかった(笑
携帯なら、プランがどーの、とかよく検討したりするのに
通信の大元の事は全く気にしたことがなかった。
でも、ずいぶんと高いな、、とは思ってた。
・・・ので。
いい機会なんで聞いてみたんだ。料金のことを。

(したら別部署にかけとくれ、と番号言われたけどな。これがめんどくさい理由のひとつやで、しかし。)

したら、やっぱりプランがちょっと高いのに設定されていて。
それを一番低いのにして。
フレッツ光も、すったもんだはありつつも。
(縦割りの業務形態らしくて、一回では用事がこと足りない。あやうくキレそうになった。)
今までとはちょっと安くすることに成功。

そして、ネット速度も速くなった。ふふふ~~ん。
色々トライはしてみるもんだ。



素晴らしき日々。 | Comments(0) | Trackback(0)
2011/12/14.Wed

毎年恒例

CDJ前に
今年を振り返ろう企画。


今年はすごかったなぁ。ははは。



それではいってみよう!



>>続きを読む
素晴らしき日々。 | Comments(0) | Trackback(0)
 | HOME | Next »

