ランキングチェッカー
2003年09月 へなちょこちょこな日々
--/--/--.--


スポンサー広告
2003/09/30.Tue

ハナタレ 牧場バトル~

リーダー!テンション高っ!
「モーーーーーーッ」ってなに。いいわ~~(げらげら)
リーダーのテンション上がると、みんな下がる(笑)

大泉さん、ほんとに動物苦手なんだねぇ。
子牛にミルクあげるなんてねぇ
やってみたいじゃん。
安田さんは子牛に怖がられて、ミルク飲んでもらえないし。
もっとくれ~もっとくれ~とかって襲われてる音尾さん(笑)

なんだかリーダーは対決に参加しないから(司会だから)
楽しんじゃって。
「気をつけてください、モーーーッ」リーダー見てるだけでおもしろいや
けっこう
牛さんてさ。臆病なんだね。
こっちが怖がってると余計に怖いんじゃん?
”やだーーーっヘンな奴いるーー知らないーこんな奴ーーっ”
とかって言って逃げてんじゃないかなぁー
乳搾りなんかもねーこー。。気合っつーか。
思い切りのよさで佐藤さんと音尾さんは上手に搾るのね~~
結局大泉さん、ちょーーーっとしか搾れない。
だって怖いんだもん・・てか?
安田さんも上手ね。

最後の対決、牛乳早飲み  →リメンバー対決列島だぁ!!(うひゃひゃ)
もーーぅ安田さん、期待裏切らないもの!
頑張りすぎよぉぉーーっ、ぎゃはははは
リバースするものぉ(笑死)
「お前の牛乳早飲みはいつもそれだ!」←大泉さん
吐きながら飲んで、哀しそうな顔する。。
「俺は、これ込みだから」って!こういう芸風なんですか!安田さん!
あぁ、安田さんはおもしろい。
cueの日々。 | Comments(0) | Trackback(0)
 | HOME | Next »

