ランキングチェッカー
2003年11月 へなちょこちょこな日々
--/--/--.--


スポンサー広告
2003/11/30.Sun

クランク入りました~

公式サイトもオープンしましたねー。

大泉さんはロッキーという名前なんですかっ?
配達のあんちゃんだということを耳にしたんですがねぇ
駐車場で洗車するヤンキーって・・・・・スズイさん?
嶋田さんは警官なんだぁ。。三作連続で警官登場。。。


・・・って警官で想いだしたけどね!
こないだ
自転車(警察所有と思われる。だって車体真っ白で、後ろにでっかいべんとー箱みたいのとりつけてあったもん)
にのった三人組警官見たよ!
宇都宮で見たよ!
リアルman-holeだぁ~ってひとりでにやついた。へへへ

ハナシ戻します

有明のトークショーのときに
三作目、、
の準備をしていてコンビニさんをいろいろ調べているうちに
どうでしょうさんのDVDをウチで発売しませんか?
みたいな流れになったと。。。
ってさ。
考えてみるともう一年以上前の話になるんだねぇ。
その間、二作目も撮り、同時に三作目も進行していたんだねぇ
座礁したけれどまた流れ出して、、って
・・・こう、、繋がっていくんだねぇ。

riverの原型は元々お芝居版のman-holeだったみたいだけど。
でもでもでも
スズイさんの体験した様々なことが
映画なり、ドラマなりに反映しているんだなぁ、と思った次第。
river・・・って聴いた時に
どうでしょさんでのあの場面を思い出しませんでしたか?
オイラは思い浮かべてました。
でも本編を見てるときにはそんなことぶっ飛んでましたけどね(笑)


えーーー来週早々には。あずさ到着予定!・・・のはず。・・・たぶん。

* * * * * * * * * * * *
ちょと無茶なことを考えています。
また危ない橋を渡ろうとしてます。

3日に有休を取ることができました。
キャラメルさんの舞台を見に行くためです。
場所は池袋のサンシャイン劇場です。
池袋なんです。
池袋ですよ!

考えてしまうじゃないですゥ。
それも水曜日は1000円で見られるらしいんです。。。。。
そりゃもぉ
見なさいってことでしょう。導かれています。
riverを見なさいと。

映画初回は11:30開始。
終了予定13:35・・・・・。

舞台開演は14:00。14:00までに絶対に入ってくれって。
25分よ。。。。
シネリーブルは池袋西口。サンシャイン劇場は池袋東口。


走れば間に合うだろうか?
teamスズイ | Comments(0) | Trackback(0)
 | HOME | Next »

