ランキングチェッカー
2004年03月 へなちょこちょこな日々
--/--/--.--


スポンサー広告
2004/03/31.Wed

きゃーーーーーーー

本人に言えなかったから
こんなとこで言っておく。




え、こんなとこあったっけか。。
ドラバラで見逃してたビデオがあった。

いやーーーーーーーーん
(ごめんね、女子全開で)
藤尾君がうらやましーーー
(何言ってんだ、おい)
アタシもスズイさーんにチュウされたいーーーーーー
(ごめんね、ちょっと壊れてるから、気にしないで)


上唇を軽く噛まれて、、
くちびるぜんたいを・・・・これ以上は書けない・・。
なんか気持ちいいんですけど、、って藤尾が言ってた、藤尾が。
ドキドキしちゃったよ、おい。
(乙女な姉御なんでね、おいら。恥ずかしいのよ)


対決企画で
あずさのキスシーンありましたね、夜の公園で。

どーもファーストシーンだったようです。
藤尾君、社長にチュウしなくちゃいけないんだけど
社長、っていうのもあってか、、それと自身の経験が少ない事もあって
どーやってチューしたらいいかわっかんない。
どうしたらいいんだ??と悩む社員に社長自ら・・・

”こーやってやるの”

的な指導が入ったんですよ・・・・・。


テレビの前で
きゃーーーーーーーーーーーーーっ

叫んでたわ。



もーいっこ。

おにあたの上海編。
ディナーショー。
参加したお客様は、、、確か170名くらいだったと思う。
いいよねーこれー。

ほんとに間近で見られるんだもの。
参加したお客様も愉しそうだ。
ひとりひとりにおにぎり作れ、って命じられてるし
参加型で愉しいよねー
優秀作品には豪華景品が・・・なんてな企画もあったしね^^

つーか
一番のツボはやっぱりスズイさんなわけだよ。
特別ゲスト、っつー扱いで
なぜか
ドレミファドン的司会者的赤いブレザーに白のスラックスで現れて
前に登場して佐藤くんがコケた同じトコで
コケるもなー、もぉスズイさん、大好きなわけーーーーっ

登場したとき
テレビの前で叫んだのは言うまでもない。



本人が目の前にいるときゃー言えないんだな、こいつ。


んでも。
洋さんのアッコさんの歌真似には
腹抱えて笑ったけどもだな!
赤いドレス着てんのよ。
よくアッコさんが着るような。妙に似合うし。。
髪型はーーなんかへんてこなカツラかぶってたな、
もーちょっとちゃんとしなさいよぉ
エリアシでてるしーもぉー  みたいな(笑)

teamスズイ | Comments(0) | Trackback(0)
 | HOME | Next »

