ランキングチェッカー
2004年05月 へなちょこちょこな日々
--/--/--.--


スポンサー広告
2004/05/31.Mon

あーおもしろい

うちの実家にはDVDプレーヤーがない。
だから
かーちゃんがベトナムを見るには
おいらの家に来るしか方法がない。


ので。
見に来た。かーちゃん。もうすぐ年金ももらえる、還暦過ぎた婦人。




この間ね、ある方から「1X8」の録画ビデオをいただくことが出来たんです。
(ありがとうございます。おかげさまで、バカは今日も生きております)
ちょうど実家に立ち寄っていたので
かーちゃんに見せたったんですわ。



返してくれん。
別にいいんだけど(笑)


やっぱね、奥さん、っていう職業の方は
時間がとれませんね。
こう、、じっくり見たい、と思ってもですね、旦那と呼ばれる方々に
邪魔されることしばしばらしく。
コマ切れで少しづつ見てるようで。

「まだ返さなくていい??」

とかって言われるとね。
いいよ。としか言えなくなっちゃいますね(うはははは)


そいで。
あの方、「うたばん」も見ましたし、
サイコロ1も見ました(上映会をやった)
「river」も見て、安田さんと鈴井監督のトークも聞きました。
お姿も拝見しました。
(なんだか、ずいぶんなマニアの道に入ってますよ? 笑)

”洋ちゃん、おもしろい”頭の中に確実にインプットされたようです。

カブは東日本は見たけど、
ベトナムは流れてるのをちらっとしか見てないっってことに
気付いて・・・

見たい。(見せなさいよーー「藤村口調」にはならないところが、まだまだだけれども)

彼女はそう思ったようです。

”旦那がいたら邪魔されるーなら、おねえちゃん家に行って見るーー”

その要求をストレートに出すわけにはいきませんので
(へそ曲げられたらかなわねぇもの)
その機会を虎視眈々と狙っていたようです。
詳細は省きますが、機会が巡ってまいりました。
待てば海路の日和あり、でございます ホ


ベトナム見たい。


ただですね。あのDVD、、4時間を超えるんです。(すっかり御馴染みですわね)
用事をなんだかんだ済ませてたら
(買い物行ったり、餃子食べたり、アイス食べに行ったり、昼寝したり、、それって、、用事? 笑)
もう5じ過ぎ。
それでも。。。見せたりました。
正味、、、1じかんちょっとくらいしか視聴できなかったんですが

表題の言葉を残して帰っていきました。



絶対かーちゃんにベトナム見せたるぞーーーー
(ほんとにバカが家族中に増えてます)
どうでしょの日々。 | Comments(0) | Trackback(0)
 | HOME | Next »

