ランキングチェッカー
2004年06月 へなちょこちょこな日々
--/--/--.--


スポンサー広告
2004/06/30.Wed

庄屋、嬉野殿

お疲れ様でございました。

夜通しの更新された由、日記にて拝見仕りました。


ワタクシ、足がありませんで
昨晩の討ち入りは困難かと、案じておりましたが
幸いに
もうひとりのバカの協力もあり、一緒に討ち入りすることができました。
6月30日、0時12分。
北関東、某町、ローソンにて
バカ二人、無事に討ち入り完了いたしました。

ここにご報告致します。

 

 -**-**-**-**-**


一枚目disk視聴完了したところで力尽き、眠ってしまったので
祭りには参加できず。
今朝
いつもの時間に起きて
二枚目diskをちょっとだけ視聴。

いや、実に興味深い。
パッケージでスズイさんが大泉さんのことを言ってるけれど、、
正にその通りだなぁ、、と。

樋口さん家に訪問、、っていうダマシはあったものの、、
予定調和、というか。
まだまだ、様子見ぃ見ぃの大泉さん。
gois見学の時の驚いた顔なんて、大学生大泉のまんまじゃんよ。
それが。
あのいきなり連行のクルマの中で爆発した感が非常に興味深い。
前編で歩いていたリズムが、、後編で走り出したリズムに変わったような。

大泉さんの顔が変わってくのが、大層興味を惹かれるところであります。



あの、、ゆるゆるした前枠、最高だな(げらげら)


樋口さんも、若いなー
・・以前ビデオで見たときは気がつかなかったけど、、
ミスターも、樋口さんも、、なんだか尖ってるなぁ
なーーんだろ。
今の二人、こんなんじゃないやなぁ。。
なーんだろ。うまく言葉が出てこないけど。
・・・やっぱ、この二人、かっこいいなぁ、、
つーか、、なんかいいなぁ、team40。
いい顔になったやなぁ。

・・・おいらteam40になったとき、、
いい顔してるかなぁ。。

・・・してたいなぁ・・。


頑張らなくちゃならないこと、きっと、、てんこもり。
でも。
確実にやってこ。
自分のリズムで。

ココロにいつもteam40。
どうでしょの日々。 | Comments(0) | Trackback(0)
 | HOME | Next »

