ランキングチェッカー
2004年11月 へなちょこちょこな日々
--/--/--.--


スポンサー広告
2004/11/30.Tue

しーらなかったーしーらなかったー

JTBさんってとこは
切符の予約をしたら
おとりおき、ってのができるんだって。

あーらしらなかった、しらなかった。


いちいち勉強になります。
(ありがとうございます)


VIEWSUICAカードってのを作ったんだけど
到着するのが来週になるらしい、つーので
支払いはカードでしたいので
来週まで待ってもらっていいっすか?

対応してくれた
ちっちゃくってかわいらしいおねいちゃんに言ってみた。
(色も白かった)
(なんだか自分がアンドレザジャイアントになったような気がした。髪型も近いしな)
(・・・ほんとにちっちゃいかったのよー)
(んで、おいらが日付をまちがいちゃって。)
(二度も予約をしてもらっちゃって。)
(なんだかいじめてるみたいで、、いたたまれなかったわー)


「それではおとりおきしておきますね」

言ってみるもんだーー言ってみるもんだー
VIEWで支払うとポイントたまるんだよ
折角長距離行くんだもんよ、ポイント貯めたいべや。


長距離行くんだ。
のぞみ、乗るんだ♪

↑ばか。

のぞみ、料金高いのは先刻承知。
何千円単位で違ったりする。
でーーも
乗ってみたいんだもーーーん

↑ばか。


(一回のってみりゃ満足すんだもん、いいべやー)
(ちびっこに自慢するんだ、へっへっへ)
(絶対、いいなぁ~って言われるもんね。えっへっへ)

二時間半なんだよね
毎週行ってる東京までの距離なんだよね
近いんだね、大阪。


大阪、って言ったな。
・・・言ったよ。


川の上のクリスマス参戦。

(いぇーい←ぴょんぴょんはねる洋ver)
(なんだか久々にハイテンション。)
(それは棚卸が一段落ついたから~~~)
(年末は年末で忙しいけど頑張ります。はい。)
樋口な日々。 | Comments(0) | Trackback(0)
 | HOME | Next »

