ランキングチェッカー
2005年01月 へなちょこちょこな日々
--/--/--.--


スポンサー広告
2005/01/26.Wed

めぐりあわせ

この二人のD陣は
お互いに
自分にない良さを相手にあることを認め、尊敬していて
互いのよさを
生かしながら共同作業をしているのだなぁ。
それも、、自分が面白いっって思ったものに妥協せず作品化してくことをね。


これって、すごくうらやましい・・し。
難しいことなんじゃないかな、って。
なんだか奇跡的なことなんじゃないか、とも思ったりする。




NACS兄さんたちも
大学時代からずっと一緒で
あんなに仲良しで
お仕事はいつも一緒で
(ときどきバラバラだけど)
罵詈雑言悪口雑言を浴びせかけても
ケラケラ笑いとばしちゃってる信頼関係。
お互いがお互いを認め合い
尊敬しあってないとできないわなー。
んでもって
作り出そうとしてるものに一所懸命に取り組んでる。



なかなか得られるものではないと思うんだよね。。
そういう関係性ってね。


北の大地に活躍する方々には
多々見受けられるような気がするんだけどもな、、
(おいらが気がつかないだけで、、こういう関係性はいっぱい存在してるのかな、、)

スズイ夫妻にしても
ビジービーさんとD陣と小松おやびんとか。。。
写真集2を作ったときに
印刷所を説き伏せた営業の方やら、、
銀のエンゼルの上映会を企画した千歳の役場の方々
・・・損得抜きで動こうとする気持ちがある人たち
より喜ばれるものを、、
いい作品を、、
面白いものを、、
大事にしてもらえるものを、、、


そんなところが見え隠れしてるところにも、、
魅了されてる人、、多いんじゃないのかなぁ・・・ね。



いいなーと思ったら
まねっこしよ、っと
んで
オリジナリティを構築しよ、っと
どうでしょの日々。 | Comments(0) | Trackback(0)
 | HOME | Next »

