ランキングチェッカー
2005年02月 へなちょこちょこな日々
--/--/--.--


スポンサー広告
2005/02/28.Mon

お気に入り。

キャラメルさんを見に行った、、とき。


サンシャイン劇場に向かう地下通路をとっとこ二人で歩いていたら。



んんん?

同じ方向に二人の視線が釘付け。


・・・・GODIVAだって。


あらーん、こんなとこにあった??
何回も来てるのに気がつかなかったね
(何回も来てるのに、同じとこで道間違いそうになるからね)←バカなんだね。

・・・・食べたいね(にっ)


↑ここらへん、とっても気が合うのね、この人たち。
同じ金星人((C)細木数子)だからかね。


高いのじゃなくていいから、、
安いの、ちょこっとないかね、、
量は少なくてもいいから500円位で買えるやつ、、ないかね。
・・・ま、
観劇後にまた寄ろうね。



きれーな店だねー(うっとり)
広くはないけど
小綺麗で品があって・・・いいとこだねー



『ご自宅用ですか?』

はいはいはい

ちっさいちっさい板ちょこ、5枚入りで450円。
それに、、なんかチョコバーみたいのもあったんで、、、でも通常馴染みのあるチョコバーっつたら、あーた
せいぜい200円だって。
でもGODIVAさんは違うわけ。
倍以上しちゃうわけーーー

でもちょっと食べてみたいわけーーー

(少しでいいよね、すこしでね)

ひとり千円分買ったんかな?
これくらいなら
一回、お茶したと思えば、ねぇー?
(なんか、言い訳してますけど)

ご自宅用なのに
すぐ食べちゃうんだけどー
きちーんときれーいな紙袋に入れてくれた。
ゴーールドに輝く紙袋に(笑)

んでお茶買って
電車の中で食べた。

美味かったーーーー

上品よね、いちいちカカオが丁寧なの←どーいう表現さ。
ベルギー、さすがチョコレート世界一美味い国っ(もう認定する)
ちょっと安めのベルギー産チョコも美味いけど。
流石、ミスターをマジパンで苦しめた国(言ってることが筋違い)

全部は食べ切れなかったので
(つーかもったいなかった)
次の日遊びに来たいもーと夫婦にお茶受けに出したった。
いもうと旦那が口に入れようとした瞬間、、、

「一枚90えーーん」(にや)


・・・とか言う、小姑はこのワタシ。(シシシシシシ)←意地悪。


お気に入り | Comments(0) | Trackback(0)
 | HOME | Next »

