ランキングチェッカー
2005年04月 へなちょこちょこな日々
--/--/--.--


スポンサー広告
2005/04/26.Tue

トラックバック企画に参加ーーー

ひなたの日記さん主催のトラックバック企画に参加してみました。
《ミスターどうでしょう 鈴井貴之 誕生日記念TB企画》
【ミスターに関する 10の質問!!】



思いのほか、まじめに答えちゃったぞ!!(笑)



① 絶品ダジャレ(1つね)

うーーーん。。。難しいっ(笑)
あえて一つ、とするならばベトナムの「ほ~ちぃみんかぁ~」
「UKにゆけぇーい」も好き。これは次点(笑)

② 絶品な「やられっぷり」

「試験に出るどうでしょう」で鹿児島に行き、
次の問題で志賀島のある福岡に行くことになった時に
乗車した櫻島号でのミスター。
最低のランクをつけられた櫻島号(ぷぷぷ)
へなちょこ眼鏡姿のミスターがいいのだ!!
次点は、、あれは何だったっけか、、「つぶたっぷりおしるこ地獄」
絵はがきの旅だったかな?


③ 絶品な仮装

タコ星人。

次点、、女装シリーズ。バスガイド、ダイビング女将、お天気お姉さん。

④ 絶品な一言

”殴られたって倒れなきゃいいんだよ”「
深夜バスだけの旅」でのお言葉。思わず直立不動になる。
ボス!!!と声を掛けたくなる。
次点:「絵はがきの旅2」での
”どまんなかを狙うんです!”と宣言して
見事宮崎綾温泉のカードを引いたダメ人間返上のミスター


⑤ ミスターの好きなところ

生涯現役!なところ。家族を大切にしているところ。
前枠、後枠での絶品な動きを見せてくれるところ。
笑った顔。

⑥ ミスターの好きなしぐさ

試食のプロであるミスターが、シェフ大泉の作った食べ物を
慎重に口にするところ。
・・・これは仕草ではないか??!!
食べてるとこが好き。割合、きれいに食べてるんです。
次点:ちゃりんこヤンキー乗り

⑦ ミスターを身近な人にするなら?(どれか1つ)
     ・旦那
     ・恋人
     ・友達
     ・兄弟
     ・親戚
     ・仕事仲間(社長!というのも可)

社長です。
尊敬してますから!!(ははははー)

⑧ ミスターと一緒にやりたい企画(理由もあれば)

ミスターの好きなバイクに乗る企画がいいなー
BMWのバイクに乗ってるミスター。
でっかいバイクで信号で止まらずにどこまで行けるか、とか。
そんなのがいい。ミスターさんチームに入る。

⑨ ミスターに、自分に何かしてもらうとしたら?

えー・・・・・・・・・・・・・・ない。(笑)
ミスターさんはいてくれるだけでいいです。
ミスターさんの活動を見ていられるんで、それだけでいいです。
道内ではないので制限はありますけども(笑)

⑩ 最後に…
      あなたにとって「ミスター」とは?

ついて行きたい人。
心の中では、ミスターが走っていく後姿を追っている気持ちでいる。
いつか、もし、ミスターに直接会うことがあったとき、
まっすぐに目を見て握手できるような、そんなワタシでありたい、と思っている。


ひゃーーこんな感じになりました。
ミスターのやられっぷりではどれが好きか、ってのはいっぱいあってあれもこれも!!とは思い浮かんでくるんだけど
一等最初に思い浮かんだものを選択しました。
次点まで書いちゃって、ちょいと反則でしたね。

はははは(笑ってごまかそう)

割合、、、かっちょいいミスターが好きなんだ、ってのがわかりました(あははははH)
teamスズイ | Comments(2) | Trackback(0)
 | HOME | Next »

