ランキングチェッカー
2005年07月 へなちょこちょこな日々
--/--/--.--


スポンサー広告
2005/07/31.Sun

行ってよかった!!

すごい暑かった。



でも行ってよかったーーー

具合悪いのを押して行った。
誤魔化しつつ行った。
しらんぷりしながら行った。

行って、よかったーーー(泣)


案の定
頭痛に見舞われてますけど(←バカ)
案の定
ぐったりさんですけども。
頭の中で半鐘が鳴ってますけども。
(よいこはマネしちゃいけません。)

でも。
川越に行ってよかったです(にっ)



ライブが終わってすぐ
体調の悪化を防ぐために
とっとと
電車に乗りましたが
二つ目の駅に差し掛かったあたりで
雨が降り始めました。・・・・さすがセンセイ。(笑)
雨男健在(笑)
ライブは終了してましたが
握手会は無事だったのでしょか・・・。

そうそう、、
へなちょこが著しかったおいらに
話しかけてくれた方がいました。
(こんなとこでお礼を言ったって伝わらないとは思うけども)
ずいぶんと、あのー気がまぎれた、と申しますか。
体調の悪化に気を張ることで、ストップをかけられた、と申しましょうか
ずいぶんと助かりました。
おかげで
ライブ、最後まで聞けました。
ありがとうございました。
また、きっとどこかで会えるでしょう(笑)

(実際、そういい残して、お互いに名乗り会わず・・・ぷっ)

その時には、”その節は・・・”と挨拶させてくださいね(笑)
>>続きを読む
樋口な日々。 | Comments(2) | Trackback(0)
 | HOME | Next »

