ランキングチェッカー
2005年08月 へなちょこちょこな日々
--/--/--.--


スポンサー広告
2005/08/31.Wed

取捨選択

・・・・おいらはやっぱり子トラなんだべか。

社長の日記がつい三十分前に更新されていて


「あぁ、スズイさん、、やっぱり北海道にいるのね!」


とかって。
声には出さなかったけれど
ココロの中では思ったさ。
そんで
やっぱり
日本にいるんだなぁ、と感じられて嬉しかったさ。あぁそうさ。

(恥じらいが勝つね。)
(感情のほとばしる様子というのを人様には、、、あまり見せられないよなぁとかって思ってしまう。)
(散々ブログでは書いてしまっているけどね。それでも恥ずかしいんだね。)
(リアル感情ってのは、ちょっと戸惑ってしまうよ。。自分でも。。うん。)

さて。
>>続きを読む
cueの日々。 | Comments(0) | Trackback(0)
 | HOME | Next »

