ランキングチェッカー
2005年10月 へなちょこちょこな日々
--/--/--.--


スポンサー広告
2005/10/31.Mon

クラシック三昧

ipodさん買いましたー。

かわいいったらー♪
アクセサリーも可愛いよね。

appleさんは、この辺商売上手というか、なんというか。
機械なのに、こう、、、
愛でる、ていう言葉が良く似合う。

パッケージングもとても可愛い。
USBケーブルがあるから
保管用にとっておきたい感じ。

”shuffle買わねぇかい?”

っつーお誘いはあったけれど
(↑賞品でもらったんだってー)
もともと欲しかったminiを買うことにした。

やっぱminiでよかったかも。
手持ちのCDを
あれもこれも、入れたいなーってやってたら400曲を超えてしまった。
そんなにあるとは思ってなかったのでちょと意外。
それでも全部入ってるわけではないので。

今日は人がいないから
聴きながら作業ができる。
ブラボォー!
(そんなのんきな会社員は他にいないと思う。。)



>>続きを読む
音楽生活 | Comments(0) | Trackback(0)
 | HOME | Next »

