ランキングチェッカー
2007年04月 へなちょこちょこな日々
--/--/--.--


スポンサー広告
2007/04/28.Sat

とうとう買ってしまう。

世間では
連休に入ってるものと思われてますが。

・・・仕事してます。
しかも事務所にはひとっこひとりいやしません。


(・・・なら出勤せんでもいいっしょや。)
(腹いせにエルレを大音量でかけてやります。)
(今日休みならアラバキに行かれたというに。エルレが見れたというに!
明日のテンフィもウルフルズも見れたというに!!!大好きな仙台でっ!)


思わず佐川の兄ちゃんに愚痴をこぼしてしまった。
なんでキミ、”連休ですよ、休みましょうよ”とかっていうかなーもう。
休みたかった、ちゅうねんっ



というわけでもあるまいが。
もう、ライブに行かれないのが
どうにも苦痛になってきて。
夏フェスはどうしたって体力的な問題があるので
(夏は死んでる、と相場が決まっています)
(かなり魅力的な夏フェスてんこもりですが、こればっかりは・・・涙)
ワンマンになりますわな・・・。


買っちゃった。
チケット買っちゃったもんね。
もう行くんだもん。
決めたもーん。決めちゃったもーん。


初テンフィ。
初ピロウズ。

予習しよ。
音楽生活 | Comments(0) | Trackback(0)
 | HOME | Next »

