ランキングチェッカー
2007年09月 へなちょこちょこな日々
--/--/--.--


スポンサー広告
2007/09/29.Sat

可愛いお姉ちゃんが好き。

ワタシが治療のために長年通っている土地に
密かに励まされていたカフェがあった。
今はもうなくなってしまったけれど
そこで働いていた店員さんに勝手にあだ名をつけていた。

あだ名は”ソフト部”。

キリキリ、シャンと明るく通る声で爽やかに立ち働いていて
とても気持ちの良い働き方をしていた。
その姿に
カラダが立ち行かなかった当時はいたく励まされた思いがしたものだった。


それから
テキパキと明るく爽やかに働くご仁を見るのが好き。
だからこの場合、可愛いお兄ちゃんでも可、だ。


とある駅にあるスタバのお兄ちゃんは爽やかだった。
あの兄ちゃんがいるなら
また行こうかなくらいは思うさ。ふふふん。
おいらはイケメンだなんだ、というのは全く気にしない。
むしろブサイクと呼ばれるくらいの、味のある顔立ちが好きだ。
それよりも声の通りが透き通る方がいい。
キリキリと立ち働く姿を見せてくれるほうがいい。気持ちがいいし、微笑ましい。
その人らしく、爽やかに張り切っていれば、可愛いのだ。好きなのだ。

ここ最近
お気に入りのカフェが2~3増えた。
そこには決まって可愛い女の子がいる。
明るく立ち働く可愛い子だ。
見ているのが楽しいの。ふふふ。
お気に入り | Comments(0) | Trackback(0)
 | HOME | Next »

