ランキングチェッカー
2008年02月 へなちょこちょこな日々
--/--/--.--


スポンサー広告
2008/02/29.Fri

久々のCUE。

とんとご無沙汰です。

このごろは
ドラマにふっつーに
洋さんを筆頭に
戸次(佐藤さんから改名)さんやら
顕ちゃんやら
音尾くんやらが出てる昨今ですねぇ。

でもいま、それどころじゃないんで!(びしっ)

みたいな状態で
お芝居関連はとんとご無沙汰しておりまして。
(とはいえ、スズイさんが監督したロスタイムライフはびしっと録画完了しております。)
(どうでしょうboxのみの予約も忘れてませんよ)
(お芝居といえば、公式的には去年の5月から観劇の感想を書いてませんが
12月にトリツカレ男、見ました。
いきなり思い立ってハーフプライスで。畑中君の成長と西川さんが堪能できたのでよかったです。)
(そして、4月に上川くん主演のキャラメル、観にいけます。万歳っ!!)


cueダイアリーも
余り見ていなかったんだけれど
やっぱり音尾くんはナイスなガイだねぇ。
パラパラとしか見てないけど
ちゃんと日記を書いてくれてる。
(それと顕ちゃんも。、、顕ちゃんはとても穏やかな顔になりましたね。)
彼のやさしい人柄に触れ
にやりんとしてしまう。

彼は絶対愛され体質。(びしっ)

それが実証されたように
今またダイアリーを覗いたら
久々に洋さんがカキコミをしていた。
mt.fujiを題名にしようとして先に音尾くんに書かれていて
”被った!音尾のくせにナマイキだぞーっ!”と書きなぐっていた。
それでこそ、洋さんです。



cueの日々。 | Comments(0) | Trackback(0)
 | HOME | Next »

