ランキングチェッカー
2008年09月 へなちょこちょこな日々
--/--/--.--


スポンサー広告
2008/09/29.Mon

早めのパ○○○

葛根湯を飲んではいたのだけれど・・・・・・


、、、切れまして。(のぉーーー)





(3包しかなかったのだよね。)





致し方なく、総合感冒薬を飲みました。
今のところ、のどが痛いのが治らんなー、といったところなのですが。
二~三日前から熱っぽいし。
薬を飲むまでもなく、今月に入ってからはダルくてなんだか動けませんで。
休みを取るようにはしていたこともあり
やらなくちゃならないことが多少なりともたまっていますので。
ちょっと早めの対処をすることに。
風邪薬がなくなっていることに気がつかないくらい
ここんとこ風邪を引いてなかった、、ってことだよね、、とも思いなおし
引き続きお休み月間、ということで。


(今年は自分史上最高に動き回った年だから、休まないとね、、ほほほほほ)

素晴らしき日々。 | Comments(0) | Trackback(0)
 | HOME | Next »

