ランキングチェッカー
2009年07月 へなちょこちょこな日々
--/--/--.--


スポンサー広告
2009/07/27.Mon

なんだかーーーー、、変わりました。

「午前中、配達にうかがいます」

と前日の夜に連絡を受け
当日朝8じ頃には、積み出し、設置の準備が整っていたところに
9じ、ちょっと前にすぐ来た。
すぐ配達に来た。んで、すぐ配線してくれた。すぐ終わった。正味10分程度?

(ウチの地域は最初から地デジ仕様だったもんで、アンテナとかなんも心配いらんかったんよね。)


あー、、、、
・・・デっカいテレビがウチにやってきたよー、、、、、。

配送のにーちゃんがサッサと組立てているところを
見てたりすると
やっぱ、デカすぎたかなー、、と思わないでもなかったんだけど
いざ、設置してみたら
そんなに違和感感じなかった。
まるで最初からここにありました、ってな顔をして
当たり前に鎮座しているのがなんだか可笑しかった。

あまりにも
こう、、、地デジ大作戦そのものが疾風のようでね、
あまりのあっけなさに
なんだか気が抜けてしまいました。にゃはは。

床も変えてしまおう大作戦も平行して遂行しました。
でもパーツが足りなくて、完全に終了した、というわけではないけど
午前中にはまぁ、なんとか全ての作業が終わりまして、
なんだか、やたら眠くて、昼のごはんも食べずに、、、、昼寝してました。。

・・・・許容量超えたコドモか?

>>続きを読む
素晴らしき日々。 | Comments(0) | Trackback(0)
 | HOME | Next »

