ランキングチェッカー
2010年06月 へなちょこちょこな日々
--/--/--.--


スポンサー広告
2010/06/30.Wed

フライングゲットさ。

ANOMALYANOMALY
(2010/06/30)
the HIATUS

商品詳細を見る


昨日ivyのPVを観て
うゎー!なんじゃこりゃー!大丈夫かー!オレー!と思ってドキドキしながら
家に帰ったら到着していた。
とりあえずipodにだけ入れて
朝聴きながら来た。

あぁ、なんかよかった。
豊かな音の広がりと、日本語の歌詞に余裕が感じられて
なんかホッとした、っつーか、よかった。
ライブで盛り上がるな、これ。

ライブまであと一週間。

追記
ここ何日か
1stとあわせて聴いてみているけど
1stは色合いが灰色がかった青色の堅い感じ
2ndは色合いがもちょっと明るくなって
光の中、っていう感じ。
ギリギリするような感じが抜けたのにホっとしたんかな。
緊張感は変わらないでそのままあるけど。
なんか、抜けたな。
ベテルギウスの灯→walking like a manのコンボで泣きそうに。
西門の昧爽でなんか、ホっとして顔が緩んだ。
すごくリリックで繊細。颯爽と豪胆。
いいアルバムを創ってくれたなぁぁ、、、
音楽生活 | Comments(0) | Trackback(0)
 | HOME | Next »

