ランキングチェッカー
ただいま帰りました へなちょこちょこな日々
--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2006/05/14.Sun

ただいま帰りました

20060514095712
こちらに着いたら晴れました(笑)

旅行の間中ずっと、しとしとと小雨が
降っておりました。
山間からは霧
なんとも風情がありましたよ。
なんつっても、大社にお参りしてた時には
雨は止んでおりましたから
それだけで十分でございますよ。

本当にのんびりしたところでした。
思わぬ形で観光をし、
かなりの大名旅行となってしまいましたが
とてもリフレッシュできた旅でございました。

また、どっか行こうっと(笑)
携帯からこんにちわ | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
おかえりなさい^^
よい旅行だったようだね~♪
けいしゃんの気持ちがスッキリと洗われたようで
文章がゆったりしてる(笑)
いや~のんびりしたよー
面白い旅行だったよ~。
小雨続きだったのがザンネンだったことは確かだけれど
あの天気での山陰、というのもまた
魅力的で、これはこれでよかったかなーって。

母も喜んでくれたし、また、行きたいねーなんつって
話してました。
あれなら、ほんとラクチンに行ってこれるよ。
婆ぁ向きだったね(笑)

管理者のみに表示

