ランキングチェッカー
sma-station へなちょこちょこな日々
--/--/--.--


スポンサー広告
2006/05/23.Tue

sma-station

sma-stationというのはドラマではないね。
正確に言うと。


(カテゴリーをドラマで指定してしまった。でも、まぁ、いいね。)


この時間帯は
いつも寝てしまっていて普段は見ないんだけれど
ごくまれに。
実家に行った時の寝る前にたまたまついてたり、とかで
イサム・ノグチの特集やら
帝国ホテルの特集やらをみていて。
面白い番組だなぁ、と思っていて。
それでも
何曜日の何時にやってるかもよくわかってないままで。
なんとなく過ごしてきたけれども。

また、
この番組、面白ぇ。と思う瞬間に立ち会ってしまったので
番組表予約をぽち、っとな。

松本幸四郎の特集。
面白ぇ話、てんこもり。
来週もやるそうなので録画決定。

面白いから、歌舞伎なんだ、とはこれ名言。
テレビの日々。 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

