ランキングチェッカー
とーれた、とれた! へなちょこちょこな日々
--/--/--.--


スポンサー広告
2006/05/26.Fri

とーれた、とれた!

毎度毎度
キャラメルさんのチケットは
人頼みで
いつもすみません。

「雨と夢のあとに」

今回も見やすいお席が取れまして。
いやいや、まったくどうもありがとう。。

しかしその日は出勤の日。(がーん)
休み頂戴よ大作戦を今から遂行しなくてはなりません。
日にちに余裕があるのが救い。
・・・頑張りましょう。


さて。
来月は「俺たちは志士じゃない」
再来月は「雨と夢のあとに」
ここのところチケットが高騰しておりまして
(俺志士、は6,500円 雨夢も6,000円でございます。)
キャラメルさんくらいしか観にいけませなんだ。
でも。
七月の大歌舞伎は
玉三郎の天主物語、、相手役は海老蔵だって!
いやーコレ、観たいっ・・・けど即日完売のような気がする。
三階席でいい!(・・・ってかそこでしか観られない)
それよりも地元に勘三郎が来る!義経千本桜だってよ!
いやー観たい。
平日だけど、早退さしてくんねぇべかー。。。


お金いくらあっても足りねぇ・・・・・・。
観劇三昧 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

