ランキングチェッカー
おやぁ? へなちょこちょこな日々
--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2006/06/02.Fri

おやぁ?

カテゴリを若干変えました。
多少元気にもなってきたので
視聴する時間が増え
感想なども書きたいと思ったので
ドラマやバラエティなどひっくるめて、テレビの日々。ということで
新しくしてみました~。

昨夜
ごはんを作りながら
ながら見をしてた
みなさんのおかげでした
食わず嫌いの感想。


いや、いや
宮沢さんお綺麗になられて!
懐かしの映像なんかは
ほんとに懐かしくみたわー!!
・・・もう20年近く前なのね、、、
すっかり大人になった宮沢さんだけれど
随所に可愛さ全開でリラックスしてる感じが伺えて
とても楽しかったなー。。。


映画「花よりもなほ」のプロモートだったんだねぇ。
宮沢さんの対戦相手は主演の岡田くんだぁ。
V6の岡田くんだぁ。
・・・ってすっかりいい俳優さんになっちゃって。
(貴さんにもすっかり日本を代表する俳優さんになっちゃって、
と言われていた。)
グループとして活動している彼のことはあまり興味を持って見てないけど、
一俳優としての岡田くんの仕事が普通に好きだものねぇ。
タイガーアンドドラゴン、面白いです^^
大したもんだよねぇ。


「綺麗な顔してますよねぇ、、」なんて宮沢さんにも言われちゃうくらいの
ミステリアス超ハンサムだけれど。



・・・岡村さんに似てるなぁ。(ぼそ)
とね。


思いながら見てました。

(わーーっ石投げないでくれーっ)

顔も似てるけど性格も似てるよなぁ、、と。
演じてる所以外はお二人とも生真面目なところがあるし。
本人さん、、「暗いんです、、」とかって言ってたけれど。

・・・似てるよねぇ?(笑)

テレビの日々。 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

