ランキングチェッカー
捕まえよう。 へなちょこちょこな日々
--/--/--.--


スポンサー広告
2006/06/07.Wed

捕まえよう。

6/26~6/30
NHK-FM 24:10~24:50
私の名盤コレクション
鈴井貴之ゲスト。(おしっ)


パーソナリティの寺田恵子さんのblogを覗いたら
やけに渋いゲストが。
いのうえひでのりさんだって!
いやー、、、どんな話したんだろう。
めっちゃ話合っただろうな、この二人。
新感線、ってハード、、っていうかメタルの匂いがするもの。
(しかしながら、ハードとメタルの違いはおいらもよくわかっていません。)
他にも
小林桂さんやら、林英哲さんやら!

ラジオはことごとく全敗だけれど
絶対捕まえようっと。(めらめら)


追記:
エルレさんのストリーミング。
聴いてみたら面白かったっ!
矢野顕子さんがゲストだった。

http://www.bayfm.co.jp/streaming/index.html
teamスズイ | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示
« 悩殺。 | HOME | 鳥ハム »

