ランキングチェッカー
悩殺。 へなちょこちょこな日々
--/--/--.--


スポンサー広告
2006/06/08.Thu

悩殺。

めずらしく。
ほんとにめづらしく。
「オーラの泉」をオンタイム視聴。

(めづらしい、、というか、二回目だな)
(一回目は眠れずにTVを点けたらやってた、っていう・・・)
(この番組は大好きで、録画して見ているんだけれど)
(いつも寝てしまっていてオンタイムになんか見てないのに。)

ある意味呼ばれたんだろう、、って。

(何故呼ばれたのかはまったく不明だけれど)


ゲストは寺島進さん。


登場したとたん・・・・秒殺。


スピリチュアルチェックを受ける姿に
顔、ニヤけっぱなし。
(ツボ所が一般の女子とはズレているであろうことは百も承知)
その後のお話も面白くて
笑い通し。
テレの入った横顔から
インテリジェンスが覗くところが、もう。

近くにいたい人じゃないけど(笑)
いやー、、こういう人、好き。
俳優さんやっててくれてよかったー!
活躍してる、、仕事してる姿が見られるんだもの!!
嬉しいったらないわ。もぅ。

おじいさんとのお話には
思わず涙が。
その他大勢の扱いは嫌なんだけれど
そのことをはっきりいえないテレやのおじいさん。
肉体を持つことでの想念、、というのは
肉体を持たない想念と、、、、強さというか
力が違うのかな~??などと思う。
思い出すだけで、ちゃんと相手に伝わってるというのがね。
そうなのか、、、とかって。

しかし、
どーもこの年代の人には弱いなー・・・・・それはteam40。

・・・己の弱点を知るがよろし、ということだろうか。
いやいや、、オトコの繊細さを知るがよろし、ということだったのだな。
きっと、そうだろう。
・・・ということにしておこう。そうしよう。
テレビの日々。 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

