ランキングチェッカー
肌ツルツル へなちょこちょこな日々
--/--/--.--


スポンサー広告
2006/06/16.Fri

肌ツルツル

ここのところのお気に入り。

yosa

これを知ったのは
もうちょっと前で、、
ずっとお世話になってる整体の先生が
この装置を治療院に導入したのだよ。

(当時、おいらはハーブ蒸し、と言っていた)

体験した時は
便秘にいい、、というのが印象的で。
それに
これのいいところは
サウナより岩盤浴よりキツくないので
体力のない人でも
無理なく汗がかける。
何回か通いたいくらい、良いのはわかってたんだけど
ちょっと通いにくい所にあったので
なかなか続かなくて。。
(便通も滞り気味になってきちゃって・・・)

そしたら
会社の駅の近くにyosaを受けられるところがあることを発見。
早速通う。
(先週から三回受けた)

こころなしか
肌の肌理が細かくなったような気がします。・・・・顔の(笑)
化粧ノリもいいよー

なにより嬉しいのは
(yosaを受けた)次の日になっても肌がツルツル、ということ。
肌がツルツルすると
理屈抜きに嬉しい!!!・・・・のか、ということがわかった!


気持ちいいって嬉しいことなのねー知らなかったわー(笑

お気に入り | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

