ランキングチェッカー
かっこいいねー・・。 へなちょこちょこな日々
--/--/--.--


スポンサー広告
2006/06/19.Mon

かっこいいねー・・。

手元に届いた~エルレさん。

ほほほほ。

いいねぇ~(にや)


粗野じゃないとこがいいねぇ。
こういう、、、音っていうのは
どうも一歩間違えるとただの騒音に感じてしまうんだけれど
いやいや、、なんの、なんの。
・・・・かっこいいねー。
なんか洋楽を聴いているようでもあり、、、、
でも細やかな印象があるんだよなー、、、面白いなー


ヴォーカルが
理性的でいい。
激情の中の冷静さ、といいますやろか
静かな闘志といいますやろか。

こりゃ通勤の一枚によかですねー。


今回購入したのは「RIOT ON THE GRILL」
Yちゃんが「Pepperoni Quattro」をもっていたので
交換こで貸し合って
現在二枚あり。
ちょっと聴きこんでみましょう。


・・・・んで、なんで歌詞に”クッキーモンスター”が出てくんだろう??

↑歌詞カードは読まない人。
音楽生活 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

