ランキングチェッカー
うぅぅゎあぁぁーーーっ へなちょこちょこな日々
--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2006/06/30.Fri

うぅぅゎあぁぁーーーっ

なんと私、出演させていただくことになりました。


えぇぇぇーっ?



(嬉)




大河に出て欲しいなぁ、、、なんて考えなかったわけでなく。
きっとそれは琢ちゃんになるんじゃないのかなぁ、なんて
ぽわーんと考えていたら
なんと顕さん!!!!!
宇喜多秀家、って西軍についていた人だ。
結構な役だと思うけどっ!

(調べてきた)

初めて八丈島に流された人!
ずいぶん前に放送された森繁御大が家康を演じた「関が原」
三浦友和さんが演じた役!

今回の大河は初回から全部録画してあるので、楽しみ。
(にゃははは)


(関が原、DVD出てたのねー、、、欲しいわー、、欲しいわー)
(顕さんのニュースで思わぬ拾い物しちゃったわー)

(追記:関が原のDVDが出てることにふ、っと思い出し、
上川さん主演の竜馬がゆくのDVDは出とらんのじゃろうか、と
検索してみたらhit!やった!!出てたっ
いきなりテンションあがったっ!このふたつともDVD買うぞー!おー!!)←ただの時代劇好き。
cueの日々。 | Comments(0) | Trackback(1)
Comment

管理者のみに表示
Trackback
これが30数年前に放送されていたとは。当時見ていた人が羨ましい。第2話の桜吹雪の下の仕置きシーンは鳥肌たちました。鉄が好きなんで買いましたが買ってよかった。見てよかった。数ある必殺シリーズの中で、最も好きな第一話を選べ、と言われたら、私は迷わずこの「仕置?...

