ランキングチェッカー
久方ぶり。 へなちょこちょこな日々
--/--/--.--


スポンサー広告
2006/07/18.Tue

久方ぶり。

きゅーさんのおひさるを覗いたよ。


確か
洋さんが
また
食わず嫌いに出る、というのを
ウエンツの片割れと一緒に出るというのを
どちらさんかのブログさんで見たのを覚えてるのだけれど
はて、いつだったかなと思い立ち
確認してみたら。

あらー・・・。
すっかり番宣部隊。
(・・でもビストロスマップは洋は出れないの。そうなの。)
そりゃブレイブもすごかったけど
(でもほとんど見逃してるけど。ものっそい宣伝してるね、あれ。)
さんま大教授とかは楽しみ。
メントレも。

でも。
こんな状況を洋さん自身はどう感じているんだろう。

楽しんで・・・スイスイって乗りこなしてくれてたらいいけど。
いちばん外側から見てるせいか、、、疲弊してないだろうかと心配になる。
ラジオなどでの肉声が届かない分
取り越し苦労なんだろうとは思うけれども。
都会の絵の具に染まってしまって(古いな、しかし)
疲れてはいないだろうかと、ばーちゃんのおいらは思ってしまうわけだよ。

でも顕さんの大河や背負い富士、シゲのサプリは楽しみだよ。
シゲの出番だけ今週も見たよ(笑)
浩市と絡んだわね!シゲ!
そこらへん、、顕さんもシゲも、、ラジオではどんな報告してるんだろう。。
ちょっと気になるね。

気になるといえば。
ミスターさんの姿をとんと見かけません。
寂しい限りでございます。
とくにどうという理由もなく、、壮行会の模様を見てしまい
涙しました。えーん。
・・・動くスズイが見たいです。
道内では見られるんでしょうか。どうでしょうか。
お元気でいてくれたら、と思います。

(自分内でcue関連の動きがないために湿っぽい文章になってしまっています。どうかご了承くださいまし。)
cueの日々。 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
久しぶりに更新されて、ちょっとホッとしちゃった。

暑いのもいやだけど、梅雨もやだね。
夏になるならなるで、すっきりと晴れ渡ってくれた方がいい気がします。

そんな天候不順な中ですが、どうぞお健やかに過ごされますように!

さて。
ナイトonチャンネルは見まして?
動く社長、可愛かったよ~!
とほほのほ
この時期はいつもへなへなです(とほほ)
なるべくなるべくおとなしく過ごしていますので
何とか大丈夫です!
ご心配ありがとう。

>ナイトonチャンネルは見まして?
見てないの。。。
ミスターさんのラジオはエルレさんのしか聴けなかったし
巷で話題のR30も見逃したりして・・・
CUE関連がことごとく後手後手なのー(泣)

でも今回の番宣はチェックするよー
・・・放送、、、されるよねぇ、、ちょっと心配だわー。。

管理者のみに表示

