ランキングチェッカー
お手入れ へなちょこちょこな日々
--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2006/07/19.Wed

お手入れ

そんなさー、、
お手入れするほどの器量じゃなし。

・・・・とは思わないでもないけども。

それでもちーとは小綺麗に。
身だしなみ、ってやつよね、とも思わなくもない、今日この頃。



めんどーくさがりのおいらでも
いまのとこ
飽きずに続いてるお肌のお手入れがある。

それは
洗顔後の化粧水パック。
コットンを半分に裂いて
化粧水をどっちゃり浸して
顔中ぺたぺた貼って10分くらい放置する。

こりゃー、確か佐伯チズさんが提唱していたように記憶している。
TVで見たような気が。
なーんかカンタンそうなのでなんとなく頭に残ってたんだよね~
なんとなく始めて
なんとなく続いてる、ってのは
かなりおいらにとっちゃ画期的。
(飽きやすい。金星人だから。)

なんか、毛穴が引き締まってきたようにも思うし
それと、さっき気がついたんだけど
肌が柔らかい(ひょ!)
ぷにぷにしてるー(ほぇー)

・・・こんなんだった?おいらの頬。

続けてみるもんだねー。
びっくり。


でもオイリースキンであることには変わりなくて
まだまだ問題山積。
佐伯チズの本、、立ち読みしてくっかなー

お気に入り | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示
« 完結。 | HOME | 久方ぶり。 »

