ランキングチェッカー
れぽについて考えてみた。 へなちょこちょこな日々
--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2006/07/25.Tue

れぽについて考えてみた。

以下個人的なつぶやきなので
隠します。。
樋口さんのライブを初めて聴いたときから

うわーーっ、こりゃすげー!

・・・という
気持ちをそのままぶつけたようなれぽを書いてきて。
ふと
そんな形式で
れぽ、と言えるんだろうか。と疑問がわき。
どうやって書いたらいいのかわかんなくなった。

去年の冬くらいから
長い文章が書けなくなって
言葉が詰まって出てこない感じがずっとしてた。
まとまりがつかなくなって
なんとなく書けないままだったんだけれど。

感想として
そのときの自分の記録として
書きたいなー、と思うようになった。
絵日記のような、れぽ。
だから、、、いろんな人に読んでもらうのはちょと抵抗がある。
お昼何食べたとか、切符買い間違えたとか
どうでもいいことまで書いてあるし。
でも
自分で読むなら結構面白いんだ(笑)
ブログなんだから
いろんな人が見に来るんだから、という意識はなくちゃいけないと思うけど
でも
自分のために書いてもいいんじゃないかなー、と。
もともとそこから始まってるんだし。

ライブの内容を思い出しながら
まとめて文章にするのって結構大変なんだよね。
時間もかかるし。
でも後で読み返すと結構面白いんだ。自分が(笑)
自分が楽しむように書くってのもいいかな、、と。
いろんな人が見に来るぞ、というのは常に頭の中に入れながら。ね。

そういう風にしてこうかなー、と思いました。


ブログのこと | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

