ランキングチェッカー
一緒に歌いたい へなちょこちょこな日々
--/--/--.--


スポンサー広告
2006/07/27.Thu

一緒に歌いたい

あはははは。
もう笑っちゃうよ。
バカがもういっこ増えたよ。

・・・恥ずかしいので隠します。


ついにDVDを買うてしまいました。

ははははは


ELLEGARDENさんのliveDVDをね(はははははは)

いや、だってさ。
帰り道にあるCDショップに売ってたんだもん。(virgin)
樋口のCDは売ってないのにELLEさん、、売ってたんだもん。

ELLEさんはインディーズだから
そんなに揃ってると思わなかったんだけど

(インディーズってのは買取が基本だそうです。返品できないんだって。
CD屋でバイトしてたYちゃんの証言。
ELLEさんを入荷したはいいけど、全然売れなくてどうすっかなー、、と思っていたら
ある日突然売れ出したということがあったのだそう。)

なのにCDもほとんどが揃ってた。
だから思わず「bring your board」も買っちゃったんじゃんーってどさくさに紛れて
告白してますけど。

購入したのは
LASTBOOTREG。2004年のbad for educathion tourが収められてる。

「pepperoni quattro」からのナンバーが多く歌われてる。
make a wishをはじめ、知ってるナンバーが多く入ってたから選んだようなもんだけど。
この人たちの曲は捨曲なしだから!
全部買いたかったとこだけど!それはちょっとおいといて!


いやー、、、この人たちさぁ。
なんて楽しそうに演奏するんだろう。
なんて楽しそうに歌ってるんだろう。
キラキラが舞台上に降り注いでる。

ELLEさんに関わってる人たちってのは
センスがいいような気がする。
このDVDも愛に溢れてる。気持ちがいいね、こういうのは。

見てるうちに、一緒に歌いたくなって、・・・歌ってた。
この人たちの楽曲は全編英語の歌詞の楽曲が多いんだけど。
覚えて歌いたくなる。
そんなこと・・・昔々にしたっきりだ。
でも、やりたくなる。
そんな磁力、、魅力にあふれたバンド。
えー、、、こんなバンドあったんだー・・・。会えてよかったよー・・・。
スズイさんありがとう・・・。

もう20年若かったら、、ちらと思わないでもないけど、
でも
なんか17歳がもう一回来た、って感じ。
今だからめぐり合えたのかもしれないな。


いつか必ずライブへ行きます。(にっ)
・・・なんとか無事に観覧できる方法をみつけだして(笑)

音楽生活 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

