ランキングチェッカー
やっぱりバカ。 へなちょこちょこな日々
--/--/--.--


スポンサー広告
2006/08/02.Wed

やっぱりバカ。

どうしようかなーとは思ってた。


高い、っちゃ高いような気もするし。
安い、っちゃ安いような気もしてて。




第一報を聞いた時点で
カレンダーを確認した時点で
エントリーすらできんような状況が決定していたし。
やさぐれ大決定だし。
だが、ない袖は振れないのであるし。
”あのぶどうは酸っぱいから食べないのだ”と木を見上げながら
虚勢を張るしかない狐とすれば。

ネットで中継するよ!ジャンモリー!


当日駆けつけられない多くの人たちのために
社長が英断してくれたのであろうこの企画にも。
やっほー!とは素直にいえなかったのであるよ、にんにん。


でも、ここにきて。
ここまできて
やさぐれてるのも
いじけてるのも、、、なんだかみっともないなーと。
グッズなんかCDなんか買えやしないけど。でもでもでも。


でも、やっぱり、見たい。
春弘とーさんに会いたい。
やっぱり見たいもん。山田家の続き。
その気持ちに素直になった方がよっぽどいいじゃないか!と。
精神衛生上も、その方が、いいねっ☆ (星とかつけてみる。)


CUE DREAM JAM-BOREE 2006「再 会」



再び、、、なんて
まだ一回も参加したことないよぅ!とお嘆きの奥さん!
そりゃ、おいらも一緒だ。
・・・なら。
気持ちが明るくなる方を選んで行かないかい?奥さん。
その方が人生、楽しくないかい?ねぇ?
ネット中継に金払うのなんて初めてだけど、まぁ、いいや。
何事もやってみよう。

エントリーは、まだ大丈夫。
当日生放送されるけど
たぶん回線が激混みでしょう。
ストリーミングで参加しましょう。一週間のうち、何回でも楽しめます。
ゆるゆると、楽しめます。
それもまた、よいではないですか。ね☆

cueの日々。 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

