ランキングチェッカー
ナイスの森 へなちょこちょこな日々
--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2006/08/04.Fri

ナイスの森

気にはなっていたので
見ようと思っていた。
地元でも公開されていたし。ポスターも張り出されてあった。

・・・な、の、に!

見逃した。

いつの間にやら公開終わってた。がっくり。

ナイスの森 ナビゲートDVD ナイスの森 ナビゲートDVD
吹石・一恵、浅野忠信 他 (2006/03/03)
レントラックジャパン

この商品の詳細を見る


悔しいので
ナビゲードDVDを見る。


却って、この方がよかったのかも(にひ)
    *    *    *

寺島がでているので気になって
見て見たいなーと思ってただけで
どんなのかは、まったく知らんくて。
長編ではなくて短編オムニバス。微妙にリンク。
それにこれには加瀬も出てる。ひゃっほー!

(茶の味にも加瀬は出てる。・・・・けど、ほんとに脇だし。
セリフなのか、ひとりごとなのか(笑)顔だって、ようけ映らんし(笑)
認識しにくいよ!
それは水橋君もおなじだけどね、、
二人とも実力派俳優なのにー、、、贅沢な使い方。。)

ナイスの森は
三人の監督がアルバムを作るように映像作品を繋ぎ合わせてるような作品。
なんも知らんでみたら
良さがわからんかもしれんかった。
もったいないことをするところだった。

三人の監督、ってのは
茶の味の石井克人監督と音楽監督をしてたANIKIと三木俊一郎さん
したっけこの人たちは
ずっと一緒に仕事をしたり
繋がりがある人たちだったのだ。ほう!

加瀬はずいぶんと前からこの人たちといっぱい仕事をしていたらしい。
ふぅ~ん~・・・・面白い人たちみつけちゃったなー(にや)
自分の好きなものが繋がってるのがわかる!って、(にや)、だわ。
FLOGRIVER、、、これ探して絶対見よう(ひひひ)
あぁ、おもしれぇ。


本編はまだ見てないけど
購入するか、レンタルでとりあえず見るか、、
ちょっと間があいちゃうのがザンネンだけど。
それにしても
劇場で見る、、っていうよりも
家で好きに見る、ってのがいいかも。
これ、可笑しいってげらげら笑いながら見たいかもー!。
ぐちょどろメンソール。。ウケたなー!
笑えるから、いい。これ。気持ち悪いけど。でもそれでいいんだってよ!(笑)

加瀬のタケフミくんは可愛い。
少女漫画のオトコverというが。乙女男子、といったとこかしら。
ほんとにこの人は変幻自在というか、なんというか。
いろんな役柄が出来ちゃう人だなぁ。
メイキングでオフショットが数十秒出てくるんだけれど
ipodで何かを聴きながらステップを踏んでいて
その、何気ない踊りが、・・・・めっちゃかっこいい。
ダンサーですか?なんですか?ってくらい、かっこいい。
しなやかな動き。すげぇなぁ。
(・・・頭蓋骨が綺麗だなー、、、こういう骨格好きだなぁ。) ←どこを見てんだ。
なんじゃ、この人は。
映画の中ではそれをへたくそにやるわけだ。コミカルに見せるわけ。
加瀬、やっぱ好きだわー(笑)

映画三昧 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

