ランキングチェッカー
・・・・暑い。(ダラダラ) へなちょこちょこな日々
--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2006/08/07.Mon

・・・・暑い。(ダラダラ)

夏はニガテです。


暑すぎると体内機能が正常に働かなくなります。
判断能力も格段に落ちますね。
まぁ、寒すぎても正常に働かなくなるんですがね。
・・・えぇ。役立たずですが。


(自覚はしております)


部屋にエアコンあってよかった、、とココロから思います。
(なぜか備え付け。)
ちゃんと働いてもらえるように
フィルターの掃除もしないといけないなぁ、と思いつつ
一度もしてません。
・・・・えぇ。ダメ人間ですから。


(自覚はしております)


・・・今年こそは、します。


かーちゃんが来たので
茶の味を見せたったら、げらげら笑ってました。
これで商業的に成り立つんかい と鋭いツッコミを入れる還暦婦人は
おいらとツボどころが似ているようであります。
・・・やはり、親子。


そんな、かーちゃん、
今年の夏は部屋にエアコンを買ってもらえたようで(よかったね)
だいぶ元気がよく。
これまた一度も洗濯したことのない
(タバコを吸うわけではないので、存外に綺麗ではある。)
おいらの部屋のカーテンを見かねて
家中のカーテンをひっぺがして
洗濯する、と言い残して持って行ってしまいました。
かろうじてレースのカーテンを持って行かれることは免れたけれど


電気点けたら、外から丸見えですよ、おかあさん。
わたくしにどうしろと、、、、、


・・・元気なのも、困り者。




素晴らしき日々。 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

