ランキングチェッカー
ロング へなちょこちょこな日々
--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2006/08/09.Wed

ロング

むかーし、むかし、その昔。


髪の毛をロングにしてたことがありました。
このときは目的を持って
髪の毛を伸ばしてました。

成人式のために。
(・・・といっても式には参加せず、親戚廻りをした。)

あのーね、、袴を穿きたかったんだね。
袴といったらあなた、、はいからさんじゃないですか。(あは)
りぼんでね、飾ってね、ってそれがやりたかったんで。
やりました。
えぇ。満足しました。

・・・・なもんで、髪切っちゃったんです。バッサリと。
惜しげもなく。
もともとショートカットが好きだったので。


・・・したら言われたんです、ある男子に。


”なんで切っちゃったんだよ、、、俺好きだったのに”


・・・・・。

てめぇのために伸ばしてたんじゃねぇや。ちっ・・・っ
とかって毒づいてたのは言うまでもなく。

(可愛くないね!)

なんでおまえに言われなくちゃなんないんだよー、、とかって。
ちっとは好意を持つ男子に言われない、というのがまた、ねー、
わたしらしいんでしょうけど。


で、現在。
一身上の都合でロングです。
・・・ってただ単に具合が悪かったので
長い時間じっとしてられなくて
美容院に行かれなくて伸びちゃった、ってだけで。
伸びてみたら、あぁ、纏めればいいんじゃん!
といたくお気に入りで。
そのまま伸ばし放題で、背中まで達するようになりました。

が。・・・・うっとおしい。と思わないわけではなく。
どうしたもんかなぁ、と思っていたら。

”あなた、切っちゃだめよ”

ある人がワタシに言いました。
どして?・・・聞きました。

”髪の毛切ったら、おじさんになっちゃうから。”


へ? ( ̄△ ̄;)



そ、、そりゃ、切らんほうが、いいなあ!



・・・つーことで、ロングヘア続投決定。
お気に入り | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

