ランキングチェッカー
自然の摂理 へなちょこちょこな日々
--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2006/08/10.Thu

自然の摂理

夏は食欲なくなって当然。


・・・と思うことにする。


ここんとこ数年
夏に食べられなくて
その都度
やばいかも。と思いながらなんとか乗り切ってまいりました。
(夏の友は蕎麦と薬味だ。これがあればなんとかしのげる)


・・・食わなくても死にやしない。結論。

人によっては
消化吸収のサイクルが正常に働いていて
三食食べないと機嫌悪い、なんつー、うれしのセンセイのような方もおりましょうが。
おいらは食わない方が調子がいい。
ポンコツだからね(笑)
消化するのに力使いすぎるんだよ。
(ただの食いすぎ)
自分を知るのは大切なことです。

今年は早々に対策を講じているので
割合にいい感じっす。
大きく崩れることがない。
それと、ドライを点けるのに躊躇しない、ことにしました。
湿気は天敵。ほんと、死ぬ!(笑)
呼吸ができなくなる感じがあるんですけど。おいらだけかな、そんなこと思うの・・・。
ムリをせずに、その場合は避難する、ということで・・・

そんな感じで今年も乗り切ろう、と。




(ほんとは避暑に行きたい。)
(去年も行った桧枝岐。)
(行きたいなぁ、、、、クルマさえありゃ・・・。)
(おいらにクルマよこせーーー!)
素晴らしき日々。 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

