ランキングチェッカー
そうなんですよ、スズイさん。 へなちょこちょこな日々
--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2006/08/10.Thu

そうなんですよ、スズイさん。

何だろう、エルレを聴くとね、
今はおじさんになってしまった僕もロック少年だった日々を思い出すのですよ。
 いいねえ、エルレ!



この文字の羅列を見たときの
おいらの嬉しがりようったらなかったわけ。

そうなの!そうなの!同じです!同じですよ!!!
同じ気持ちを共有してます!
えぇ、、、あなたのおかげですーーー!(よよよよよ 泣き崩れる)


・・・ま、おいらはロック少年と呼べるほどの
音楽ファンではないと自覚はしてますけどね。
そんなに詳しくはないんです。
自分がいいなぁ~、、、と思ったら
そればーーっか聴いちゃうんでね(でへへ)
だから二十年好き、なんてザラ(笑)
だって、それだけありゃーいいんだもんっ♪
おいらはZELDAっていうロックバンドが好きだったことを思い出したもん。
、、いや、今でも時々聴く。今でも好き。
っつかあの当時の空気感、、気持ちの色彩を思い出した、って感じ。


ワタシも惚れました。
スズイさんが言ってる、その場面にいたくココロを揺さぶられました。
これも同じだよーーー!!(泣)
スズイさーーーん!!(とかって手を振ってみる)

もちろん、曲、ありき。ですけどね。
聴きこんでいくほど、好きになります。
いい曲ばっか!
知らぬうちにカラダも動く。一緒に歌いたくなる。
ipod、エンドレスリピートだもの。すごいって、この人たち。
こんなん、ひっさびさだもん。


スズイさんにしろエルレさんにしろ
根底に同じものを持ってるような気がする。
だから惹かれあう。だから、おいらも双方好き(でへ)
樋口にもおなじものを感じますよ、、、おいらは。

やっぱ、自分の好きなのって繋がってるんだわなー・・・。
teamスズイ | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

