ランキングチェッカー
夏風邪 へなちょこちょこな日々
--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2006/08/18.Fri

夏風邪

オフィシャルの日記の更新が~  樋口了一オフィシャル messege
 
・・・まめですなぁ。
(ありがたい、ありがたい。)

夏風邪引いてらした。
あらーわからんかった(笑)
確かに歌詞は飛んでたのが多かったような。
(でもあんまり気にしてない。言われてから気づいた。シアワセな人)

楽しい方に目が行ってたしなー。(シアワセ、シアワセ)



私事で恐縮ですが・・・

・・・と非常に照れた様子で切り出すセンセイに、一体何事が?
と思ったら
ベスト盤の告知でございました。

東芝EMI時代もインディーズも含めての選曲になるらしいです。
もちろんシングルも含まれるそうです。

(セレクトは)ベストセールではございませんっ

と声を大にして言ってましたけども。

favoriteに近い・・・

とも言っていたので、、樋口さんが選曲に関わるのか、、どうでしょうか。
当時の音源をそのまま使うのか・・・

ヒマなんでね、、、

なんつー言い方もし、新曲を入れる、と言ってました。
ニュアンス的には、これから作る?ってな感じに聞こえました。
また違った感じに、、とも言っていたので
1/6のsaiconeVerがあるみたいに、、、
ベスト盤Ver、、なんつーことも考えているのかもしれません。



何で告知の際に照れていたのか、っていうのは、、、
きっと、、こんな事情があったのではないか、と。。


二曲目あたりで
レイナを歌ったんです。
歌い終わった後のMCで

ベストセレクションがあったら、入るだろうと思われる楽曲です・・

・・・なんつーことを言っていて・・・
普通に聞いていたのですけども。

その時
ココロの中で

あ、やべー、ベスト盤のこと言いそうになっちゃったよー。
もうちょっと後になってから言おうと思ってたのにー
アブねぇー、アブねぇーー


・・・とかって思っていたに違いなく。
告知する際になって
そのときのことが思い出されて、
言いそうになっちゃったよ・・・  
・・・と恥ずかしくなっていたのかも・・・・しれません(うはははは)

(妄想していてごめんなすって~)



樋口な日々。 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
念願叶ったなっ♪♪
いや~。
この話聞いた時ね、もうもう嬉しくってさー!

いつだったろか……
私ね、メールしたことがあったのよ。ラジオにさ。
読まれはしなかったんだけど、「ベストアルバムとか出す予定はないんですか?」みたいなね。
でもホント、かな~り前の話さ。(笑)
ベストじゃなくても「アルバム~~~っっ!」とか書いたこともあったかもしれないな。
自分で出したメールなのに、沢山出してるから、
いつ頃書いたかなんて、すっかり忘れちゃってるけどね(^-^;

それが叶ったなっ!!!

って思ったよ。嬉しいな~♪
樋口さんにお礼したいね。うんうん♪(^-^)
きっと出してくれると思ってましたっ
ベスト盤とライブDVD出してくれんかな~~・・・と
ブログのどっかには書いてたことはありましたよ、おいらも♪
忘れた頃に嬉しい知らせ。
いや~嬉しいね~

ねぇねぇ、ひなたさん、その喜びをメールしましょう。
言いましょう!お礼を!!
そして樋口さんに読まれてしまいましょう(笑)・・・・・是非!

管理者のみに表示

