ランキングチェッカー
念願。 へなちょこちょこな日々
--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2006/08/21.Mon

念願。

冷蔵庫新しくしたー、、、

やっとしたー、、、

冷凍室がデカいよー野菜室もあるよー嬉しいよー
借金して買った甲斐があったよー
ついでに冷蔵庫の中も整理したよー
ついでにストッカーの整理もしたよー
綺麗になったよー
おいら捨てられないから、こんなことでもないと
捨てられなかったよーよかったよー
もっと前に買いなおしておくべきだったよー
リサイクル料で4,830円取られたよー

それよりなにより

音がうるさくないって、静かでいいねー


ご協力してくれたかーちゃんとYちゃんありがとう。
暑くてほとんど使い物にならなかったおいらだったけど
ごはん作った、ってことで勘弁してくれーぃ・・・・
ほんと、助かった。頭廻んなかったし(笑)


新しい冷蔵庫が以前のものより大きいので
若干
ダイニングのレイアウトも変わりました。
使いやすくなった、、ような気がします。

冷蔵庫が新しくなっただけで
動きが変わる、、というか流れが変わる、、というか。
なんだかちょっと新鮮な感動でしたねー。

いらないものも処分できたし(笑 これがいちばん大きかったかも)
できることが増えるなー、と。
今まで野菜室がなかったので
使う野菜のバリエーションが狭かったんだけれど
(葉物を使うのがどうしても少なかった。)
(キャベツとか。丸々一個買ったほうが安いんだけれど入らないので、
いっそのこと使わない、という判断多し)
下ごしらえを積極的にすれば
なんとかなりそうな気がするし(気がする、って大事)
冷凍室が大きくなったのでフリージングで置いておける量が格段に増える。
ごはんの冷凍も
お肉や
ソースの冷凍もできるんやーー
バジルソース作り置きしとこう
餃子作るぞー!

冷蔵庫の中に溜め込み過ぎないように気をつけなくちゃいかんとは思うけど
自分で作ったごはんが食べられることのほうを喜びたいわ。

お気に入り | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

