ランキングチェッカー
旅に出てます へなちょこちょこな日々
--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2006/08/22.Tue

旅に出てます

えぇぇぇぇっ?!

ジャンボリー終了直後?


(大丈夫かしら・・・)

(ま、なんとかなるっしょ!)


どうでしょうさんが旅に出る~とわくわくする~
あぁ、今年もまたこの人たちと遊べるんだなぁ、って思えて。


実はジャンモリーは
音声の具合がよくなくて
視聴できなくてムカムカしてたんですが
・・・そんなことは辞めましょう。老い先短いですし(笑)
この人たちと楽しく遊ぶことを考えましょうっ

そりゃぁ。
新作なんて~
関東で見られるのはいつのことになるやらわからんよ?
西表だって、、こっちじゃまだ放送してないもん。
(でもおいらは見てる。ありがたい。ありがとう。)

そのさーありがたい環境だ、っつーことがね
続くとね、それが当たり前になってしまってね
大切なことを忘れがち。
感謝を忘れないように。

忘れがちといえば
こんなことも忘れがち。

どうでしょさんたちがやろうとしてること、続けようとしてること
自分たちが面白い、って思うことしかやらない、ってこと。
その環境が協力関係が北海道にはあるっていうこと。
それをどこでだって、していけたらいい、って、
どうでしょう首脳陣の頭の中では思っているだろうとおいらが妄想すること。
それを面白い、って自分自身が感じられること、見守れること、
こんなに楽しいことはない、ってこと。

そのことはおいらにとって大事。

”生活といううすのろ”、つー言い方を
佐野元春さんはされました。
これはある歌の歌詞の一部なんですけども
中学生のときに聞いたときは
これがどんな意味を持っているかというのがわかりませんでした。
年を経た今では、こういうことかぁ、、ってのが実感できるようになってしまいました。

やらなきゃならん楽しくないことなんかも
てんこもりでどかーと押し寄せてくるもんでね。
すぐ忘れてしまう。
楽しくなくなる。
でも、、、楽しくなくしてるのは他ならぬ自分自身だから。

すんませんね、何言ってるかよくわかりませんね?
自分もよくわかってません。
ちょっと整理したい、と思って書き始めたのです。
どこに着地するのか自分でも(笑)


自分を楽しくする方向を選択しよう。
不機嫌になってる時間がもったいない。
でもバカだから、すぐ忘れる。
忘れないように、失くさないように。
思い出そう。
繰り返し、思い出そう。



どうでしょうさんが旅にでてくれると思い出せていいねっ(笑)

どうでしょの日々。 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

