ランキングチェッカー
・・・体力の限界っ へなちょこちょこな日々
--/--/--.--


スポンサー広告
2006/08/23.Wed

・・・体力の限界っ

(すんません。グチですから。)



朝起きて。

あぁ、、会社行きたくないなぁ、と思うのは
わりといつものことで。

体調がよくないな、とは
自覚してたので
yosaに行ったり
マッサージにも昨日行ってきて。

”何?ガチガチなんだけど、、、”

とかって言われちゃって。

”いっぺんにはほぐせないよ”

とも言われちゃって。


そんなこんなで
今朝は会社に行く気がゼロで。



・・・・お休みします。

と電話を掛けました。
ちゃんちゃん。

もうだめだって。

自分では頑張ってたつもりだったけど、、
休むんなら
前もって休みを取って休もう、ってのが
今年のスローガンだったのになぁ。  (そんなの、いつ決めたんだよっ!)

もう限界です
今頃どんな罵詈雑言が事務所内を飛び交っても構わね、っす

だってもうだめだもん、、、


疲れてる。だから休むの。
素晴らしき日々。 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

