ランキングチェッカー
ザンネンさん。 へなちょこちょこな日々
--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2006/08/25.Fri

ザンネンさん。

ちょっと、文句、っつーか、、文句かな。




(ザンネンなことが綴られているのでご注意。)
どういうわけか。


ジャンモリーのネット視聴が上手くいきませんでね。
まぁ、、画像が映らない、とか
そういうことじゃなくてね
音が小さいんです。
聞こえないんすね。。。PCにかぶりついてないと。
・・・これっておかしいでしょう。
おいらのPC環境がノートだから、っていうこともあると思うんです。
スピーカーとか小さいですしね。
音量が聞こえるように
持てる最大限のことをしても、だめなんです。
どうでしょうの無料放送を見ても、きちんと音は聞こえるのに。
どうしてジャンモリーだけだめなんだろう。
DVDだって、CDだってちゃんと聞こえるのに。


もうすっかり意気消沈しちゃって。
人生ではじめての文句メールをだしました。
返事はどうにもなりません、と返ってくるのはわかっていたんだけれど
出さずにはいられなかった。
LOOSERのFC先行チケットの際のローソンの不手際の時ですら
文句のメールを出さなかったおいらが、だ。
初めて出したよ。

帰ってきた返事はそっちでなんとかしてくれ、(そんな言い方ではないけど)
ってことだった。
やっぱりな。
それはそうだろうと思ったよ。
でも、、正直なところ、これに1,500円も払いたくない気持ちでいっぱいだね。
でも払うけど。


これで二回目だな、、
CUEが悪いわけじゃないのに嫌な思いをすること。
便利な反面、、リスクも大きい、ってことなのかな。
スズイ社長に文句を言いたいわけじゃない。
だって、悪くないもん。
でも、ザンネンなことが起きる。
起きちゃうんだねー。。。

とりあえずimpressにはこうやってくれ、といわれたことの
どうだったか、の結果のメールを出したいと思う。
文句、ではなくてね、結果を。
こんな状態の人もいた、ってことの結果をね。


あんなこともあったね、っていつか笑える日がくるといいな。
cueの日々。 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

