ランキングチェッカー
鮫肌男と桃尻女 へなちょこちょこな日々
--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2006/09/02.Sat

鮫肌男と桃尻女

観ました。

おもしれぇな!
8年も前の映画なのに。

この監督、やっぱ好きかもー!!!!!
鮫肌男と桃尻女 鮫肌男と桃尻女
浅野忠信 (2000/03/31)
ビデオメーカー

この商品の詳細を見る
寺島がいいな!やっぱり。
浅野はかっこいい。


話の流れ、展開に無理がなくて
するするっと観れてしまう。
スタイリッシュでもあるし、でもそれに流されすぎてない。
面白い映画だった。




おいらの見方は
ちょっと違う見方だったかもしれないが、、、

監督、そんな、、男のホント、バラしちゃっていいんですか?
みたいな。

当たり前のことではあるんだけれど
いろんな男がいる。
いろいろいるんだなぁ。。

女に対してひどいことをするのもいる。
歪んだ愛情をもつものもいる。
ひでぇ奴がいる。
そんなのからは逃げなきゃ。逃げていい。
桃尻は逃げた。懸命に逃げた。
なにも持たずに。プライドすら持たずに。命懸けで。
彼女にあったのはもう戻りたくない、という覚悟の涙と笑顔だけだ。
安心したときに見せた、心からの笑顔に、鮫肌が動いた。
女が見せる心からの笑顔、があれば・・・男はそれだけでいいのかも。

”悪事をはたらきつつ、知らず識らず善事を楽しむ。これが人間だわさ”
長谷川様、その通りでございますね。


女の心からのありがとう、の笑顔を見た、、寺島の沢田が絶品。

男なら
女に極上の笑顔をさせないと。そういうもんさ。

でも、大オチがそんなロマンチックさを隠したラストで花丸。
シャイね。監督。
あんな女、いねぇ、って・・・それを言っちゃぁ野暮ってもんよ。
ロマンチックね。・・・男ってそういうもんさ。
映画三昧 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

